スタッフブログ

LA総集編 2日目♪



LA総集編 1日目♪ の続きです。。。

2日目も相変わらず空はどよよ〜んとしていますが、朝は恒例のお散歩から:note21:


 

今回のテーマはキャンプやBBQということもあって、お皿やコップも調達!

これでBBQし放題:hand02:

 

ROADIUMはめちゃんこ安いです:heart37:





お次はキャンピングトレーラー、キャンピングカーのディーラーへ!



好奇心旺盛&勉強熱心の吉本さん:flash02:

何事も、見て 触れて 実感ですよね:note18:

 

 

そこで分厚いパーツカタログをもらったら早速 車内で熟読(笑)

こういう時間も楽しいものです:flash02:





お次は吉本さんご希望のエアストリームのディーラーへ!



誰しも一度は憧れるエアストリーム:flash02:

本体はもちろんグッズも可愛いですよね:heart37:

 

前にも書いたと思いますが、このカウンターが本当に素敵!

こういう遊び心がたまらないのですよね〜!




とにかくランチタイムも忘れるほど ずーっと動き回りました:hand02:

気づけば吉本さんのお買い物の量はパレット1枚分!(笑)



お見事です!!

シエナも何度も何度も満タンになりましたもんね:flash02:

 

  

 


そうそう!

吉本さんと社長が初日に買ったこのシャワー:note21:



バケツに水を入れる段階で圧をかけておいて、出先でも その圧でシャワーが

勢いよく出るというものなのですが、ハルさんにも見て頂いて試してみました:hand02:

 

:ase01:

水が半分くらい残ったまま元気が無くなっちゃった・・・。

  

 

:arwtop: イチャイチャしてる間にお水出なくなっちゃうよ〜



夕方になってランチは久々のIHOPで高カロリーを摂取:hand02:




それでいて夜はまたしっかりディナーが入るから不思議です:flash02:







丸秀のウニクラブでウニづくし!!!

吉本さんの写真が上手なのでまたお願いしたら・・・



対角線上にいた私が背景にいるっ:ase01:

これでは台無しだ と、社長がナプキンで背景を作ったのですが・・・



しゃちょー!!(笑)

吉本さんの腕前と、笑いの才能はやはりプロ並みですね:hand02:

 

 


ウニクラブの後は、最終日ということでもう1杯:flash02:





ここでもお誕生日のお祝いにお店からシャンパンをごちそうになりました:heart37:

よく食べ、よく飲み、よく笑った誕生日でした:note18:



吉本さんから頂いたSK-IIで女磨きにも励む次第でございます:flash02:

ありがとうございます!!



翌朝。。。

吉本さんとは別の飛行機なので私たちは早朝から空港へ!



そういえばシャトルバスの運転席はレカロシートだったな〜

やはり疲れにくいのでしょうか:note21:

 

 

こうして11時間ほどの空の旅を経て日本へ着陸。

実は私たちも手荷物が結構ありました:ao01:



スーツケース4個とダンボール3箱:note21:

やっぱり旅先では買わなきゃソンソンみたいな時もありますからね〜:flash02:



皆さんも旅先では思いきってお買い物を:hand02:



ではまた。。。

[ ] 18/09/21 | 19:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21394

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。