スタッフブログ

ディーラー廻り。。。



LA2日目は。。。

キャンピングトレーラーなどなどのディーラー廻りです!


まずはキャンピングトレーラーからスタートです:flash02:



この形はいつかの憧れ!


 

ワイルドウッドのキャンピングトレーラーはデザイン機能共に素晴らしかったです:hand02:

最近はスライドアウトの出る幅が多いですね!



外の扉を開けると・・・

シンク、冷蔵庫がドドンと:flash02:



これは本当に羨ましい機能です!

室内もこの上ない広さでGOOD:note21:





モーターホームの方も社会科見学で見てみました:hand02:

想像を絶する大きさのクラスAに 吉本さんもびっくりです!




それからエアストリームのディーラーにも行きました:note21:

誰しも一度は憧れるエアストリームです:hand02:





カーゴトレーラーのオーダーにも行きました:flash02:



昨日はレーバーデーでどこも休みだったのですが、

今日は最低限行きたいところに廻れたので、一安心です!


ショッピングも昨日に引き続き、本日も後悔のないように:hand02:



3杯目のおかわり完了です:note18:(笑)

いつでもすぐに来られるわけでもないし、2日間しかいられないので迷っている暇もないのです:flash02:



というわけで、久しぶりのLAはもう終了。。。

私たちは数時間後には空港へ向かいます。。。


只今の時刻 5日(水)3:53AM



ではまた日本で!

[ L.A.日記 ] 18/09/05 | 19:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21382

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。