スタッフブログ

下田ランデブー♪



今年も 東京の安田造船所さん主催の『 下田ランデブー 』 が

本日開催されました:flash02:


私たちもキャンピングカー展示というお仕事でお声がけ頂きましたので

沼津を深夜12時過ぎに出発して準備。。。



今年はIGBさんはトイホーラーを背負って参加です!!

下田までの道のりの徐々に小さくなりゆくトンネルは 果たして通過できるのか

心配でしたが、なんとかクリア:hand02:

到着後は午前3時にテールゲーターして数時間の就寝ですzzz




夜が明けるとたくやさんファミリーもティフィンでご到着されていました!



ティフィン、トイホーラーと安田造船所さんのメルボルンを配置すると

もう大きさの感覚は麻痺〜(笑)



お昼頃には米山さんがF350で!



続いて湯山さんはエクスペディションで!




15時の開会前には今年もヘリコプターがバンバン降りてきましたよ:flash02:



今年はイタリア大使や、ジローラモさんも:note18:




ヘリコプター体験、クルーザー体験などなど今年も豪華なインベントでした!!



 

たくやさんファミリーは、車と船はありでも、空は絶対ない!と言っていましたが、

空もやっぱりお似合いです:heart37:




続きはまた後日。。。




ではでは〜!


[ ] 18/08/25 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21302

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。