スタッフブログ

久々 渡米予定!



久しぶりのLA行きが決まりました:note18:

日程は、9月3日(月)〜6日(木)の2泊4日です:hand02:




急遽 決まったのですが、行くからにはいろいろと収穫してきたいと思います:flash02:

が、なんせ2日間しかいられないので急げ急げの旅となりそうです:balloon95: (いつものことですが 笑)

9月4日(火)〜6日(木)は通常営業となります。

宜しくお願い致します。




こちらは昨日の夜 ご来店下さった沼津の田沢様のH3:note18:



今回は車検でお預かり致しました:hand02:

新車で輸入してから8年ですが、今や手に入らないと思うとやはり新鮮ですね:flash02:






先日からお預かりしていた富士宮のS様のタホも部品が入り本日お返し致しました:note18:



年数が経過してくると少しずつ手がかかってくるのですが、

それがまた楽しみでもあるアメ車:flash02:



横山さんのエルカミが譲渡される日も楽しみですね!!




今日は社長の愛車のF350の少し錆びていた やぐら の塗装をしていただきました:hand02:



塗装と言ったらタホの藤沢さん:flash02:

相談をしたら早速駆けつけて下さいました:note18:



私たちもサビ取りの下処理はお手伝い:hand06:

お手伝いになったか、邪魔をしてたかは わかりませんが(笑)



仕上げは藤沢さん〜:flash02:

マットブラックになりました:note18:



ありがとうございました!!


しかーし:flash02:

ここで一つ困ったことが。。。



工具箱とキャリアを外したF350が見違えるようにカッコよく見えた件:note21:

こ、これではせっかく綺麗になったキャリアも出番がないのでは:ase01:



働くクルマ仕様も良かったのですが、何も付いていない方がスッキリ!!

しばらくはこのままで乗ってみることになりそうです:flash02:






今日は雨が降ったり晴れたり 変な天気の沼津でした:moja01:

夕方は虹も見えたよね〜:heart37:




台風情報もチェックしつつ、皆さんもお気をつけ下さい:note21:


ではまたあした。。。


[ ] 18/08/23 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21284

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。