スタッフブログ

夏休み! 成瀬さん特集!



夏休みキャンプの画像がプロカメラマンの成瀬さんから届きました:**:

いつもありがとうございます!!


たくやさんたちも何年かぶりのジェットということですが、

ケンティ&ユウティは初ジェットだったそう:heart37:

マリンスポーツも良いものですね:note18:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の夜:flash02:

富士山の灯りや、星もいっぱい見えて最高な時間でした:note21:

成瀬さんもプライベートタイムだったので、ほとんど写真は撮っていませんでしたが、

やっぱり撮ったらすごいんです:hand02:





成瀬さんの本気印ですよ:**:


翌朝も絶景! こんなに綺麗な富士山 見たことない!







 

 

  


しかし! ここへライバル現る!?





吉本さんの撮る写真がどれも本当に綺麗でみんなも絶賛:flash02:

成瀬さんも焦りを感じてしまうほどでした(笑)





吉本さんの画像はまた後日:note18:


とにかく、お天気もギリギリOKで素晴らしき時間を過ごすことができました:hand02:

 

 

 

めぐみさんはシエナでジェットをけん引!

素敵すぎ:heart37:




そうそう:flash02: 

湯山さん持参のマジックソルトで全てのお料理が美味に:hand02:



私はこのお肉の写真が大好き(笑)


また続編は後日書きたいと思います:note18:



ではまた!!


[ ひとりごと。 ] 18/08/17 | 20:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21238

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。