スタッフブログ

夏休みー!



お久しぶりでございます!

ブログをこんなに書かなかったのは初めてですが、

今年の夏はすっかり休ませていただきました:note18:

皆さんも夏休みを満喫していますか?


 

私たちの休暇は避暑地でキャンプ:flash02:

たくやさん&めぐみさんファミリーと、湯山さん、成瀬さんとご一緒させていただきました:hand02:



今年は ゆる〜く、のんびり過ごす夏休み。。。

ジェットに乗ったり、カヌーに乗ったり、砂遊びをしたり:note21:

 

 

めぐみさんは久しぶりのジェットで、やっぱりこういう遊びが好きなんだと

再確認したそうです:heart37:



こちらの仲良し3人組も久々のジェットを満喫〜(笑)




2日目の朝は最高に綺麗な富士山!

早起きしてよかった!!

 カヌーと。

 ティフィンと。

 エクスペディションと。

 ポラリスと。

 成瀬家と(笑)



午後は!

スペシャルゲストでタンドラの吉本さんが超ハードスケジュールの中、

遊びに来て下さいました:flash02:



キャンプにご興味があるという話から、今回お声がけさせていただいたのですが

ゲストでも容赦なく手伝っていただきましたよ:hand02:




夜は、ケンティのダンスと吉本さんのコラボ!!

こんなに贅沢なシーンをVIP席で見られるなんて夢のようでした:heart37:

 

音楽ってやっぱり素晴らしいですね:flash02:


楽しい時間はあっという間に過ぎて2泊3日のキャンプは終了〜:note21:



皆さん、ありがとうございました!!

まだまだ写真はたっぷりありますので詳しくはまた後日!!



さて。

明日からは通常営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

[ ひとりごと。 ] 18/08/16 | 14:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21234

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。