スタッフブログ

カムリ ローダウンしました!

トヨタ カムリ ハイブリッド


愛知の伊東様のトヨタ カムリ ハイブリッド:flash02:

車高を少し落としてカッコよくなりました:hand06:

トヨタ カムリ ハイブリッド

トヨタ カムリ ハイブリッド

トヨタ カムリ ハイブリッド

もちろんホイールもオーダー済み:hand02:

これでホイールも変わったらグッと良い感じになりますね:balloon147:


どれくらい下がったかというと…

前。               後。
トヨタ カムリ ハイブリッドトヨタ カムリ ハイブリッド












ちょうどいい感じに下がりました:flash02:

そしてヘッドライトもHIDにチェンジ!!

トヨタ カムリ ハイブリッド






トヨタ カムリ ハイブリッド
こんな感じにカッコよくなってくるとカムリも良いよね〜なんて思われた方も多いのでは?:balloon75:

納車は来週の予定です:flash02:



今日は渡辺様のクライスラー 300のショックアブソーバ交換をしています:flash02:

クライスラー 300


新車の時にコイルスプリングのみの交換だったので、

今回は少し硬めのアイバックのショックをチョイス:hand02:

クライスラー 300

これで快適な乗り心地となることでしょう:balloon129:



先日の出張でまたまたペップボーイズへ行き、ニューアイテムが仲間入りしました:hand06:













社長は滅多に使うことは無いと思いますが満足気でした:hand06:

で、こんなものばかり買ってきて、肝心な五十嵐君から頼まれていたペーパータオルなどなどを

買って来ず、気まずかったのでした:ase01:




さて、昨日書いた消防車のお話。。。

社長に、「なんで載せないんだよーっ!」と、言われ泣く泣く載せる決心をしました:balloon131:

今、冷静に見ると浮かれてました:balloon89: 恥ずかしい:balloon59:

でも嬉しかったのでしょうがないです…

では、ちんちくりん一人仮装大賞 公開します:flash02::flash02:          


どで〜〜〜ん。


自分でコメントをするのもなんですが、似合ってない:balloon145:

ビーサンで火は消せない!などと突っ込まれたり:ase01:

笑いたければどうぞ笑ってください!!


でもこの衣装がものすごく重たいんです:balloon89:

10キロ以上はあったと思います:balloon36:

片手で持つと腕がプルプルするほど:ase01:

でもこんなサービス精神が嬉しいじゃないですか:note18:

この後ツーショット写真まで撮ってくれて。。。この写真は載せません!

私の宝物と言うことで…:heart37:

アメリカのファイヤーファイターは素敵です:flash02:


そんなことをしている間、社長達はシンプソンでお買い物中だったのですが

私がなかなか戻らないので「殺されちまったかと思ったヨ!」 と。

まったく:ikari01: ニッポン男児ももっと優しくなって下さいよ:balloon89:



ところで、本日 シボレー タホにお乗りの藤沢様の会社 【藤沢塗工店】 さんの

ホームページをリンクさせて頂きました:flash02: チェック!チェック!!⇒⇒⇒ 【LINK】

藤沢様の趣味は磯釣り:flash02:

ブログもきっとこれからたくさんアップされていくと思いますので

皆さんぜひ見てみて下さい:balloon71:



[ ] 09/06/10 | 18:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2120

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。