スタッフブログ

ザ・ワンメイクレース祭り!



今日の休日は思い切って朝から富士スピードウェイへ行ってきました!

ザ・ワンメイクレース祭り&ブランパンGTシリーズ です:flash02:


 

昨日は、仕事を終えたら山中湖へ。。。

そこで、スピードウェイでお仕事中のカメラマンの成瀬さんと合流しました:note21:



夕食は一緒にエクシブの中華を堪能!

お腹も空いているので上品なお料理もペロリですよ:hand02:

  


二次会は織戸さんファミリーと部屋呑みー!

ちょうど帰国中のマアヤちゃんは昨日、運転免許証を取得したそう:beginner:

 



おめでとうございまーす:flash02:

教習所の先生は、お父さんがMAX織戸さんということを知っていただろうか(笑)





織戸さんファミリーがお部屋に戻ったら、酔った勢いで食べた北極ラーメンが

辛すぎて撃沈で就寝:ase01:


この時すでに0時を過ぎていたと思いますが、織戸家はみんな早起きで6時30分には出発!

 

マアヤちゃんの運転で行きたいところですが、それでは遅刻してしまう! という

ミキさんの判断で、結局 織戸さんが運転して行ったそうです(笑)




成瀬さんも その時間にスピードウェイへ向かいましたが、

社長と私は湖畔で朝食を。。。



と、言ってもコンビニのおにぎりですけどね。



今日の一番のレースは織戸さんのショップの岡田店長から:flash02:

 

 

 

今年からレースデビューしたのですが、なかなかの走り:hand02:

織戸魂で今後もグイグイいってほしいです!





吉本さんの会社の社員さんも その後の86レースに出てポールポジションから

そのまま1位を獲得!

 

お見事な走りでした:flash02:



織戸さんは、午前中はスーパートロフェオアジアの監督業に専念!

 

今日はいろいろなレースがあって お得な日でしたな〜


お昼頃には稲越さんとバッタリ!

 

ミウちゃん&いっ君も一緒にタンドラでデザートの配達に来ていましたよ:heart37:

お届け先は、ブランパンの濱口さんのチームです:flash02:

 

 



暑い中、お疲れ様でございます:note18:


ブランパンはアジアの各国を転戦する 規模の大きなレースです:flash02:

 

 

 

なので 外国の方が多く、ピットは日本じゃないような雰囲気でした:note18:

そのレースに、先日ポラリスの自転車をご購入頂いた濱口さんが参戦されているのです:hand02:



午後は、織戸さんの86レース!!

 

 

 

気温は37℃を超える暑さですが、織戸さんのジョークもいつも通り:hand06:

チームも一丸となって応援です:flash02:

  集中の時間。。。

 

 

 

 

ミキさん&マアヤちゃんも朝からずっと観戦されていました:heart37:

グリッドには吉本さんも駆けつけて みんなでエールを送りました:note18:

 

ちなみに、吉本さんは木曜日から静岡にいらっしゃるのですが、

昨日は名古屋でお仕事をして、再びタンドラでスピードウェイへ戻ってこられるという

スーパーハードなスケジュールでした!

 

 

織戸さんの熱い走りはやっぱり最高でした:flash02:

レースってやっぱり楽しいですね:hand02:




成瀬さんも体力勝負なお仕事! お疲れ様です!

こちらの着ぐるみの方も暑くてかわいそうで見ていられませんでしたよ:ase01:



デュウ君もマイ扇風機の下で観戦。。。

でもやっぱり車の中が最高だって:note21:





次のレースは、8月4日(土)5日(日)のスーパーGTです!!

みんな出ます!!!!!




早くも楽しみです:flash02:



ではまた!


[ ] 18/07/22 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21100

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。