スタッフブログ

雨のL.A.に到着です…

null


なんとなんと!6月だというのにロスは雨:balloon43:

そんな珍しい時に無事降り立ちました:hand06:


新型インフルエンザが騒がれている中、成田空港はというと…

null

やはりいつもよりも少なかったように思えます。

マスク姿の人も多かったです:balloon89:

null


飛行機の中では珍しく月を発見:balloon36:

null

雲の上でとても高いところだから月はもっと大きく見えるのかと思ったら

そんなこともない:balloon63:

空って、宇宙って広いんだなぁとふと考えたりして。。。


そして、到着したら雨。 

来週ぐらいまではこんなお天気が続くそうです:balloon44:

今はちょうど止みましたが、これからダッシュで情報収集に行ってきます:balloon99:

null


只今の時刻 6月5日 11:00AM


[ L.A.日記 ] 09/06/06 | 02:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2106

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。