スタッフブログ

もうこんな時間!



今日は沼津のS様がタンドラでご来店:flash02:

今日のS様は休日ですが早起きされて遅刻なしの9時ぴったりのご到着でした!(笑)




作業は、ご注文頂いていたドアバイザーの取付けなど:hand02:

そしてその後のS様のご予定は。。。



サーフィンに行って、夕方からはスーパーGTのタイ戦の予選をテレビ鑑賞とのこと!

エアコンの効いた涼しい部屋で見るのは最高の贅沢ですね:**:




タイといえば。。。K君:note18:

今までに何回行ったことでしょう:flash02:

前回行った時のお土産にHARNNのオイルを頂きました:heart37:



とってもいい香りで癒されてます:hand06:


K君のアカディアはワイパーブレードの交換を致しました:note21:



梅雨時にワイパーがダメだと困るね:ase01: と言って、慌ててオーダーしましたが

付けたその日に梅雨が明けるとは(笑)




今日はユウスケ君もご来店:flash02:



お預かりしていた300をお返し致しました:hand02:

また大事に乗ってあげて下さい:note21:

そういえば、ツッチーさんにもずっと会ってないな〜:moja01:




午後は北海道から美味しい便りが届きました!!



元気なホタテがたっぷりと:heart37:

送って下さったのは北海道でシエナにお乗りのK様:flash02:

いつも本当にありがとうございます!!




こちらは、モッチ井戸掘り専門店の目黒様のタンドラです:note18:



嬉しいことにこのオートビジョンを通じて、またまた井戸掘りのお仕事があったとのこと:flash02:

タンドラにお乗りの池添様が東京の会社で 依頼をされたそうです!



お水もはじゃんじゃん出て、バッチリ:hand02:

皆様も井戸掘りのご用命は、モッチ井戸掘り専門店へ:flash02:




今日も何だか いろいろあって、こんな時間になってしまいました:ao01:

あと数時間で2018年の半分が終わろうとしています。。。

早い、早すぎる!



いや、そんなことより 散歩だ、ご飯だと暗闇から視線を感じるので

今日は終わりにします。。。


また明日!!


[ ] 18/06/30 | 21:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20946

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。