スタッフブログ

シエナ XLE ご成約頂きました!



昨日 福島のI様より、一昨日 ご紹介したシエナ XLE をご注文頂きました:flash02:

ありがとうございます!!




I様といえば、今月半ばにタンドラの車検でご来店下さったのですが、

お帰り前にショールームに入っているシエナをご覧になって ご興味のあるご様子:note21:

奥様が乗られるということで、運転席にも座って頂きました:hand02:



しかーし!!

I様のお宅では お車は基本 白 だとか:ase01:

そういえば、タンドラも白ですし、セカンドカーのミニバンも白でした。。。



でもでも、運命的なタイミングか ブリザードパールのシエナの入庫が決まり

早速、昨日 お電話を頂くことができたのでした:note18:

奥様はブラックのSEもダメでは無かったようですが、トータルで考えて

XLEに決定されたようです:flash02:



ナビやカメラは既に付いているのですが、さらにお子様の為のリアモニターを

追加でお取付けすることになりました:hand02:

みんな喜んでくれるといいな〜:flash02:

I様のシエナはこれから納車準備にかかっていきます!




今日は、浜松の柴田社長からお預かりしたカーゴトレーラーの予備検査を受けました:hand06:



コツコツと準備を進め、午後から陸運局へ!

もちろん1発合格で 車台番号の打刻も完了です:note18:




その頃。。。

柴田社長はお引取りの為、沼津へご到着:flash02:

沼津港でお買い物をされてからタンドラでご来店下さいました:hand02:

 



短パンで、コーヒー片手に立つお姿は まさにアメリカでよく見る雰囲気!!

これは行った方じゃないとわからないかな〜(笑)



何はともあれ、無事 検査が終わってよかったです:hand02:

ちなみに今回のトレーラーはマイアミからやってきたのですよー!!



カロライナスキッフの仕入れのついでに、トレーラーも買っちゃったとのことです:hand06:


皆さんも、旅先でトレーラーを衝動買いしてしまったはいいけど、

そのあとはどうしよう??

と、なった時には 一度ご相談下さいませ!!



ではでは。。。

[ ] 18/06/28 | 19:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20940

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。