スタッフブログ

白タンドラ♪



こちらは裾野の渡邉様のタンドラ:flash02:

昨日の夜、車検の為 お預かり致しました:note18:


1年前の車検の時には、結婚式を控えていた渡邉様:hand02:

新しい生活もすっかり慣れたご様子です:heart37:



ぜひタンドラもご家族の一員として可愛がってあげて下さい:flash02:




昨日は、埼玉のM様がタンドラでご来店下さいました:note18:

M様はタンドラパレードランにもご参加下さって 時々このブログもチェックして下さっているようで

大変嬉しく思います:hand02:



今回はタンドラ用のベッドエクステンダーをご予約頂いて

わざわざお引取りにお越し下さいました:flash02:



なのに・・・社長がいなくてごめんなさい:ase01:

いない日の方が多いかもしれませんが、いたかと思えば だいたい電話をしています:moja01:



↑昔アメリカで買ったスマホ用受話器を最近また愛用しています(笑)


M様の次回のご来静は富士総合火力演習のご予定とのこと:note21:



その時は ぜひまたゆっくり遊びに寄って下さい!!




パーツはご来店頂いてお渡しでも、通販でもどちらも可能です:hand02:



タンドラ用LEDバルブも好評で、青森のS様に発送させて頂いたり

車検のついでにと千葉の中村様よりご予約を頂いたり:note18:

在庫も常にございますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!



今日は雨が強いですね:ao01:

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。。。


[ ] 18/06/20 | 19:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20890

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。