スタッフブログ

車検〜♪



今日は富士の持田様のタンドラの車検から:note18:

3月にリフトアップと、タイヤ交換をしたのですが、改めて目の前にすると

とっても大きい!!




ご家族の皆さんの乗り降りは大丈夫でしょうか?

心配になってしまいます(笑)



タンドラは気になっていた樹脂部分の色あせ対策も伝授させて頂きました:note21:

かっこいいタンドラをぜひキープしてあげて下さい:hand02:






こちらは和歌山の荒井さんが4月のロサンゼルス旅で購入された

ポラリス RZR用のタイヤホイールです:flash02:



先日日本に到着し、その後 すぐに和歌山へ発送!

すると、早速 荒井さんもポラリスに装着されたそうです:hand02:



やはりアルミホイールになると見た目が一気に変わりグレードアップ感がありますよね:flash02:

愛車のニッサン NV3500のアルミもフューエルなので

素晴らしいコーディネーションです:hand06:

2台が並んだところも見てみたいですし、トレーラーに積んでけん引している姿も

かっこいいでしょうね:heart37:

今度はお友達にもご協力頂いて、ポラリスとクリッパーを持ってキャンプにお出かけになるそう:note21:

どこまでもアメリカンです!


4月のLAでは荒井様はコンパクトBBQグリルもご購入されました:flash02:

 

ご自宅で使うもよし、キャンプに持って行くもよし!

ぜひ楽しんできて下さい:hand02:




夕方はF350の米山さんが東京からの帰りに寄り道して下さいました:note18:



なんと今日のお車はミニ!!

セカンドカーのボルボはやめて、ミニが新たに家族となりました:heart37:

しかもマニュアル:flash02:



クラッチめちゃ重だけど 頑張っちゃうのがMさん。あ、米さん(笑)

ぜひぜひ可愛がってあげてくださーい:hand06:




今日はデューリーの検診の日。。。



朝が早いのですが気分を上げる為に、お気に入りのタンブラーに

湯山さんの金木犀の烏龍茶を入れて出かけました:note18:



グラチェロのK先生に診て頂いて、診察は終わり。。。

帰ってきたら疲れているのか、ただ寝相が悪いのか、はみ出し過ぎなデューリーでした:hand02:




睡眠は大事!

しっかり寝て1日の疲れを残さないようにしたいものですね:note21:


ではまた明日:flash02:


[ ] 18/06/13 | 19:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20842

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。