スタッフブログ

エクスペディション&シエナ 到着!!



今日は、神奈川の越野様のシエナ リミテッドと、

同じく神奈川の湯山様のエクスペディション MAXの通関でした:flash02:


昨日、姫路から帰って来たはいいけど夜は余力がなく何も準備ができなかったので

今日は朝から書類を揃えて、午後一で大黒ふ頭へ!



申告を終えたら2台とご対面:note21:


まずは2018年 シエナ リミテッド:flash02:

 

顔つきがやっぱり凛々しいいですね:hand02:


そしてこちらは2018年 エクスペディション MAX !

 

おー:flash02: かっちょいい:heart37: しかも長い!!

迫力ありますね:note18:


 

2台ともこれから納車準備にかかっていきます:flash02:




昨日 タンドラを納車させていた上岡様 より、お子様とタンドラの画像を頂きました:heart37:



新しく家族の一員となったタンドラをみんなヨロシクねー!


昨日の夜、社長が上岡様に 子供達も喜んでくれた? と、尋ねたら

全く、、、だそうで:ase01:

その理由は、泊まると思っていた社長が帰っちゃったから:moja01: だそうです:ao01:

大げさに言ってくれていると思いますが、それでも嬉しいね(笑)



みんなで きてね まってるよー!

って動画メッセージもありがとー!!


そんな楽しい上岡様ファミリーより頂いたお土産2袋が開けてびっくりなんです:flash02:

一つは姫路のお酒コレクション:note18:



社長を酔わせて どうするつもり?ってくらい(笑)

その中に 普段一番飲み慣れている 純 が入っていて 覚えていてくれたんだー!

と喜びながらも よく見たらメッセージも:flash02:

 

でも6月17日って何だろう??

この日に開けてキープするってことかな?(笑)



などと考えていたのですが、その日は父の日だったことに気づきました!

”親父”と親しんで下さる上岡様ならではのアイデア:note18:

参りました!


もう一つは、姫路の食べるもの編:flash02:

 

 

姫路城シリーズや、塩大福:heart37:

そして えきそば!

私を太らせてどうするつもり?(笑)

姫路グルメ楽しませていただきます:flash02::flash02::flash02:

たくさん ありがとうございます!!




:arwtop: バロン&上岡さん:note18:

特等席でまったり中の画。 素敵すぎるー!!

いつまでも仲良しで:heart37:



ではまた!!


[ ] 18/06/08 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20820

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。