スタッフブログ

24H の戦い!!



1週間前の今頃は24時間を戦い終わってホッとしている頃。。。

今日は S耐 24時間レースを振り返ってみたいと思います:flash02:

カメラマンの成瀬さんからも画像を頂きましたよ:hand02:


水曜日木曜日金曜日 と、少しではありますが お手伝いをさせて頂きました:flash02:




そして土曜日の15時 スタートです!

 97号車、98号車 たくやさんと:flash02:

 47号車 織戸さんと:flash02:




その頃、チーム童夢の食事を担当する稲こしさんも到着:note18:

 

80人分のお料理を振舞うということは、少なからず現場はパニックになるということで

K君と社長も稲越さんのお手伝い!



お手伝いさせて頂くということで、童夢さんのTシャツも支給して頂きました:hand06:

 


食事の準備中もコースではひたすらマシーンは走り続けています:flash02:

 

 


初日の夕食は、ビーフシチュー:heart37:

デザートはアップルパイです:note21:

 


夜が更けてもマシーンは止まりません。。。








20時頃、私も富士スピードウェイへ駆けつけると、稲越さんのお子さんの

ミウちゃん&いっ君も一緒でした:heart37:




22時・・・23時となってくると、みんなの疲れもピークに。。。

疲れと忙しさからか おもしろおかしく たくやさんはS化してきていました(笑)



そして少し会話をしたら、再びお仕事に戻っていく・・の繰り返しで

たくやさんは2台分の無線を聞きながら 大忙し:ase01:




24時頃。。。

お夜食の時間です:note21:



稲越さんは一度お店に戻り、今度はお夜食を持って 戻ってこられました!

チームの皆さんの為のおにぎりも 握り方がプロの加減なんですよね〜:flash02:



私たちにも特別メニューで おつまみ を持って来て下さいました:heart37:

さらに、電話口で冗談で言ったチョコレートパフェまで本当に!



しかも超本格的!

『手は抜かないよ:flash02:』 の 稲越さんの言葉はやはりプロでした:hand02:



”二種のチーズと二種のハム盛り” もサラダと一緒に美味しく頂きました:flash02:

↑稲越さんだったら何ていう名前にするのかな?

 

その時間になると私たちもテールゲーターに:hand02:

働き続けていた成瀬さんも一緒に頂きました:flash02:



稲越さん、ありがとうございました!!


テールゲーターもいれば、キャンプも可能な今回のレースですが、

ナイトレースですからお酒も飲みますし代行運転も登場です(笑)




その後は私たちもプラプラしながら、おしゃべり。。。







K君もあんなことやこんなことを考えていたことでしょう:heart37:


2時間ほど仮眠をとったら空は明るくなっていました:flash02:







すると、稲越さんも到着!

まさに24時間営業です:hand02:

 

たくやさんと 打ち合わせをし、準備開始:note18:


朝食は鴨入り豚汁うどんでした:flash02:



鴨は体を温める効果があるそうで、朝から体温が上がって1日が活発に:hand02:

その横では。。。本当にお疲れ様でございます:ase01:



実際に現場で動き続けている皆さんは私たちが想像できないくらい大変なんです。

車が走れなくなってしまった時もメカニックさんは24時間あるレースなのに

ものすごく集中して一気に直したそう。

そしてドライバーさんに、『絶対完走してもらいますので!』と言って送り出したと聞いたら

鳥肌が立ちました:flash02:

24時間の間にはいろいろな感動のドラマが生まれているのですね。


翌日も、チャーリーさんの今川焼が振る舞われたそう:flash02:

 

私はお会いできなくて残念でした。。。


お昼はホットドック&たまごサンド&冷たいコーンスープ:heart37:



冷たいスープは あの暑さの中では嬉しかったでしょうね!!

デザートはレモンケーキだったとか:flash02:

  


ちなみに。。。

水曜日から搬入などが始まっていて、泊まり込みのスタッフさん用に

稲越さんは朝食も毎日用意されていたそうです!(稲越さんインスタより)

 

 

ラップサンドや、フレッシュフルーツなどなど おいしそすぎ!!

みんな栄養をとって24時間、いや それ以上を戦い続けました:hand02:

そして15時フィニッシュ:**:

 

 

皆さん、おめでとうございました!!

そして24時間レースに関わった皆さんお疲れ様でございました!!


こうしてお手伝いチームも任務完了:note21:

レースは全くと言って良いほど見ていませんが、達成感に包まれています:flash02:

そして若干の時差ぼけな感じに悩まされています(笑)


では!!



[ ] 18/06/10 | 17:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20793

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。