スタッフブログ

こんな車もありました。

セマショーを振り返って…新しい車から古い車まで、ビカビカ:**:の車からボロボロの車まで、車以外もみどころがいっぱいのセマショーでした。。。














こんな人もいたり(笑)
↓↓





こちらのおみ足はキレイなお姉さんの生足です:heart:
このヒールに踏まれたいなんて思ってるんじゃ?(−。−;)






←メカニック専用車輌!?






















とにもかくにも、実際に見ないと迫力は伝わらないとは思いますが、とてもパワーを感じるイベントでした。
また来年も行けるといいなぁ:lol:



[ L.A.日記 ] 07/11/10 | 18:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=207

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。