スタッフブログ

車検ー。



昨日の夜は、伊豆のK様のタンドラを車検の為 お預かり致しました:hand02:

冬のスノーボードで活躍したスタッドレスも夏タイヤに履き替えです:flash02:




ご結婚を機に手放すことも お考えになったこともありましたが、

やっぱり車検を取って乗って頂けることになりました:flash02:

ぜひ末長く:heart37:



神奈川の笠原様のチャレンジャーも車検整備中!



明日はタイヤ交換です:hand02:




今日はホイールメーカーのレイズの営業の方が新商品の案内で来られました:note21:



レクサス LX や、ランクルに履けるということは・・・

もちろんタンドラにもいけます:hand06:

 

 

ただ、オフセットが+45と+55ということなので、お好みはあるかと思いますが。。。


しかし、22インチという大きめのサイズですが かなり軽そうでした:flash02:

さすがMEDE IN JAPAN の 鋳造1ピース:note18:

 

色は、ブラックとシルバーの2種類だそうです。

ご興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい!!




昨日。。。

神奈川でタコマにお乗りの露木さんから一つの箱が届きました:flash02:

パーツが届いたんだ〜と思いながら開けてみると・・・



わぉわぉわぉ!

そら豆ではありませんか:heart37:



先日のBBQ でお披露目された露木さんのご実家のそら豆です:flash02:

あの日、私は食べることができず ずっと気になっていたのですが

食べ物の恨みは怖い(笑)と感じてか、露木さんが採れたてのものを送ってきて下さったのです!


実は最近、自炊にハマっていまして。。。

 



あ。 自炊と言ってもベランダでお肉や野菜を焼くという、

つまりプチBBQなのですが、このタイミングでそら豆が届いたのは嬉しいです:flash02:

昨日も早速焼いて頂きました! (が、写真は撮り忘れ:ase01:

みんなが絶賛するのがよくわかるほど、柔らかくて美味しかった〜:heart37:

 今日は、そら豆と塩昆布の炊き込みご飯!

玄米なので色は悪いのですが、ふっくらできました:hand06:

美味しくてヘルシーで幸せ〜:flash02:

露木さん、ありがとうございました:note18:



良い食材はそれだけで美味しいですよね。。。

自炊生活はしばらく続きそうです!(←自炊ではない 笑)


ではでは:note21:


[ ] 18/05/16 | 18:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20676

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。