スタッフブログ

F350。トラキャン。



昨日お預かりした米山さんのF350:flash02:

今日はナビや、カメラの取付けが完了致しました:hand02:




こうやって普通にモニターが入るので、うらやまし〜!

社長のF350は1DINなので、古めかしいのです(笑)



やっぱりこうなると現代の車って感じ:flash02:

と、言っても1999年ですけどね:hand06:

でも1997年との2年は大きいようです:note21:

 

バックカメラも付きました!

この全長で付いていなかった方が びっくりですが、ようやく:hand02:




オイル交換もしましたが、使ったオイルは なんと14.5リッター!!

どこまでもアメリカンサイズです:flash02:

 

オイルエレメントも巨大〜!

高さが20cmくらいあります・・・




荷台も広く、BOX2個置きでも余裕:flash02:

デュウ君も場所をお借りして、ついつい うたた寝でした:heart37:




デュウ君は広い車が好きなんだね〜

今日はミニに乗ったけど、狭いし、うるさいし、ガタガタするし:moja01:



やっぱりアメ車屋の息子らしく 大きい車が好きなのです!

だってその名もデューリーだもんね:heart37:






アメリカンといえば。。。

あるお客様からトラキャンのお問い合わせを頂きました:flash02:

 

トラキャンは、出かける時にピックアップトラックに載せてキャンピングカーとして使えて、

キャンプじゃない時には下ろしておけば、車は普通に使えるという便利なものなのです:hand02:

 

狭そうなイメージがあるかもしれませんが、

こう見えて室内も豪華に広く、うまくできています:flash02:

 

 


昨年のSAND SPORTS SUPER SHOW や、SEMA SHOW でも見かけましたが

車のイメージに合わせたコーディネートもおしゃれですよね!

 

駐車場で見かけたこのGMCも素敵:heart37:

いい味出てます:hand02:







こんな車で旅に出かけるなんていうのも 夢ですね〜:flash02:


トラキャンの情報は引き続き調査していきたいと思います:note18:



ではまた明日!!


[ ] 18/05/11 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20649

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。