スタッフブログ

SUPER GT 2018



今年も熱く激しい110周の戦いが終わりました:flash02:

長いようで あっという間のレースでした:hand02:




まずは、武田さんが監督のD'station racing を訪問させて頂いて

マシーンを見せて頂きました:hand06:



武田さんは監督というお仕事もしつつ、いろいろな細かな仕事もこなされていました:note18:

大変そうですが、いつも冷静で武田さんらしいです:hand02:


ドライバーの藤井さんにも お会いできました:flash02:



素晴らしい走り、感激しました!!




今日はLEXUS TEAM WedsSport BANDOHのエグゼクティブディレクターのMAX織戸さんにも

お会いできました:note18:



今日もオーラがギラギラでした:hand02::flash02:

チームのジャケットがカッコいいと言ったら、うまーくセールストークをされ、

気づいたら2着オーダーを入れてました!(笑)




タンドラのお乗りのLM corsaの吉本さんにも お会いできました:flash02:





ホテルも一緒でタンドラは堂々たるお姿:hand02:

ピットにもお邪魔して、レース前の大事なお時間にお写真をおねだりしました!



ありがとうございました:note18:




グリッドウォークも ものすごい人・人・人!



今日は冷たい風は吹いていましたが、晴天でレース日和なので

例年通りの観客数だったのではないでしょうか:flash02:







今年から元F1ドライバーのジェンソン・バトン選手が走るということで、

そちらもまた大きな人だかりで 後ろ姿しか撮れ〜ず:ase01:





そんな中、お仕事中の成瀬さんを発見!



てっきり女の子を撮っているかのようなアングルになってしまいましたが、

そのレンズの先には織戸さんがいらっしゃいました:flash02:





カーガイさんは今年からスーパーGT参戦ということですが、

かなりの盛り上がりでした:note18:



社長もつい・・・

でもこれは あくまでも、グリッドウォークに行けなかったK君へのお土産だとか(笑)



レース観戦は小田切さんファミリーもご一緒に:flash02:



普段は野球をやっているリュウ君は、本当はゴールデンウィーク中も練習なのですが、

先週、腕を剥離骨折してしまったそうで、野球の練習は休まざるを得ない状況に:ase01:



痛かっただろうし、不便でかわいそうだけど、おかげで家族と一緒に

お出かけすることが できちゃいました:hand06:



たまにはレース観戦も いいね!って思ってくれたら嬉しいです:flash02:


ナミちゃんもデュウ君に優しくしてくれてありがとう:heart37:



お話も上手で、明るい性格の女の子:note21:

またお話ししたいでーす!



レースの後は。。。



カーガイさんのアウトバックの移動:note18:

そして、先ほど沼津に帰ってきました:hand02:



また詳しくは後日書きたいと思います:flash02:


では!

[ ] 18/05/04 | 23:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20607

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。