スタッフブログ

タンドラ納車です!!



先日 売約済みとなったとご報告させて頂いたタンドラですが、

本日、大阪の吉本様に納車させて頂きました:note18:


吉本様は3月にご来店下さったレーシングドライバーの吉本大樹選手です:flash02:

その日、実はタンドラをお探しでお話を頂いたのですが、あいにく在庫はなく・・・



しかし:flash02:

後日、ご希望に近いタンドラが入庫することになって

富士スピードウェイに来られた際には再度寄って下さって試乗もして頂きました:hand02:

そして後日 OKのお返事を頂きまして、ありがとうございました!!



とにかく多才な吉本さんですが、タンドラはエアストリームをけん引する為のお車ということで

そちらもまた楽しみですね:flash02:


そして本日:note21:

2日後に控えたSUPER GT 富士スピードウェイ戦へ向けて大忙しの中ご来店頂き、

タンドラをお渡し致しました!



今日の太陽と同じくらい眩しい笑顔の吉本さんで、

オートビジョンに爽やかな風が吹き込んだ瞬間でした:flash02:




明日からはいよいよサーキット入りされるそうで、

気が抜けない数日間の戦いとなりますがSUPER GT GT300 60号車 頑張って下さい!!




偶然にも今日は吉本さんをご紹介下さったKTRの武田さんもご来店下さいました:flash02:



武田さんもSUPER GTのチーム監督として大忙し!

そんな合間にベッドエクステンダーとガソリンタンクなどなどをお渡し致しました:hand02:

 ブラックに塗装されたラックも素敵:heart37:



SUPER GT GT300 7号車 頑張って下さい:hand02:




今日は静岡のT様のタンドラの車検を致しました:flash02:



お仕事で沼津にお住まいだったT様ですが、転勤でこの春から岐阜へお引越し!

遠くて大変ですね、、、と思いましたが、

T様はスノーボードも行けるし岐阜もアリだとポジティブシンキング:hand02:(笑)



ぜひ岐阜の生活も楽しんで下さい!

また沼津へも遊びに寄って下さいね〜:flash02:





今日は素晴らしいお天気でしたねー!

明日 雨が降るなんて信じられないくらい:ase01:

夜は強くなるようですので、車の運転などくれぐれも皆さんお気をつけ下さい:note21:


では。。。

[ ] 18/05/01 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20583

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。