スタッフブログ

長崎帰りー!



朝一番! 御殿場の湯川様がご来店:note18:

先月 奥様の故郷の長崎へタンドラで往復されたので、今日はオイル交換です:hand02:




フユちゃんは中学生になって、以前から続けている剣道部に入部:note21:

お兄ちゃん達もみんな剣道部ということですが、女の子の剣道もかっこいいね!!

お兄ちゃん達は2人とも 今や湯川様よりも身長が伸びて大きくなったようです:leaf:

たぶんすれ違っても気づかないだろうな〜(笑)




お乗り換えされたこちらのタンドラはガレージ保管ができるようになり

ピカピカがキープされていました:hand02:



ゴールデンウィークはみんなの休みが合う時に、お出かけの計画があるようですよ:flash02:

ぜひ楽しんで来て下さーい!


湯川様からは長崎のお土産に、いつも美味しい柚子胡椒と、

ホルモン&鶏皮を頂いてしまいました:heart37:



これは間違いなく お酒のお供ですね:flash02:

柚子胡椒は この辺りでは味わえない美味しさで嬉しいです!

湯川様、奥様、いつもありがとうございます:note18:




午前中は ユースケがクライスラー 300でお久しぶりにご来店:hand02:



お久しぶりすぎて、社長がタバコをやめたことを伝えたら

それはそれは驚いていました:flash02:

ぜひ ゆーすけ君も飯塚塾へ!(笑)




2台のタンドラの納車準備も整いました:hand02:





あとは納車日を待つばかりです:note21:




社長のF350もちょこっと進化。。。



先日付けてもらったLEDバーの配線が終わり、点灯、点滅ができるようになりました:hand06:

赤、白、黄、とっても賑やかです:heart37:(笑)








さらに今日は業者さんに来て頂いて、秘密兵器をオーダー!



何ができるかは 数日後のお楽しみです:note21:



ではでは〜:flash02:


[ ] 18/04/29 | 17:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20578

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。