スタッフブログ

タンドラ現車!



本日、アメリカより 兵庫の上岡様のタンドラの現車の画像が届きました:note18:

ついに来ました〜! ピッカピカの新車です:**:


 

上岡様からご注文のパーツもほぼ揃っていて、ロサンゼルスに入庫したら

パーツの取り付けなどが進められていきます:hand02:

 

ディーラーからの写真は撮ってもらえるだけありがたいと思うようにして

アングルは もう期待しないことにしたのですが、

今回も全体が写らない感じで むしろそれがいつも通りで安心しています(笑)



また正式な画像が届くのを楽しみにお待ち下さい:note18:




今日は、京都の萩様のエクスプレスの予備検査が完了致しました:hand02:





フロント&サイドカメラも付いて、準備は着々と進んでいます:note21:

これから内外装の仕上げ作業にかかっていきます:flash02:




午前中は静岡のO様がセコイアでご来店下さいました:note21:



今日は足回りの点検を致しました:hand02:

納車をさせて頂いてからちょうど1年。。。



月日が経つのは本当に早いです!




こちらは、一昨日お預かりした東京のT様のチャレンジャー:note18:





整備、内外装の仕上げが完了し 先程お届け致しました:flash02:

やっぱりアメ車はかっこいいですね〜!!

シビれます!!




昨日の夜は。。。

沼津のI様がタンドラでご来店下さいました:note21:

 

お仕事をお願いしたく寄って頂いたのですが、

話はだんだん、旧車、アメ車の方向に:flash02:



クルマの話は本当に尽きませんよね!!

またゆっくりお話しできたら嬉しいです:note18:




今日もいろいろありまして、こんな時間になってしまいました〜:ase01:

明日からアメリカ出張ですが、準備や段取りが間に合うか心配です:moja01:

とりあえず今日はもう少しやるべきことを こなします。。。


ではまた明日です:note21:


[ ] 18/04/12 | 22:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20462

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。