スタッフブログ

絶賛 作業中!



一昨日お預かりした神奈川の露木様のタコマ:flash02:

ヘッドライトは TRD PRO です!!




今日はタイヤホイールも付きました!!

ホイールはKMC ロックスター3:flash02:



真っ赤な星と、トイテックの足廻りの赤がいい感じです:heart37:

車高のバランスもばっちり!!

  

ちなみにテールレンズもTRD PROに変わっています:hand02:


露木様からは、先日ピットストップファニチャーのスツールもご購入頂きました:flash02:

ありがとうございます!



1脚でもお部屋のアクセントになるデザインなので私も気に入っています:note18:

まだまだ在庫はございます:flash02:




タンドラの日本到着をお待ちの愛知のT様からご注文頂きました

TRD PROのエンブレムも入荷しています:note18:



マットブラックが渋いですね!!

在庫もございますので ご興味のある方はお問い合わせ下さい:flash02:




こちらは昨日からお預かりの伊東の北島様のお仕事用キャリー:note21:



車検を受けたり、ヘッドライトはLEDに交換致しました:hand02:

働く車も快適じゃないと!ですね:flash02:






一昨日 入庫の京都の萩様のエクスプレスも早速 準備にかかっています:note18:



このノーマルな感じが素敵!!



エクスプレス同様、全長6m超えのニッサン NV3500 にお乗りの

和歌山の荒井様から画像が届きました:flash02:

 

お仕事にも大活躍で最強!USフルサイズバン!! と、太鼓判を頂きました:hand02:

『 流石アメリカスタイルですわ。

耐久性、実用性、どちらも大満足!仕事でも荷物をガッツリ積めて、

キャンピングトレーラー、バギーも牽引出来て、一石二鳥ですね! 』


キャンピングトレーラーも、バギー&トレーラーもお持ちの荒井様ならではのセリフ:flash02:

ここまで活用して頂けると嬉しいです!!


そんな荒井様は、天気が良かった週末はバギーを楽しまれたそう:note21:

 

新しいコースでかなり満喫されたようです:hand06:

ぜひみんなで遠征にも行ってみたいものです!



遠征と言ったら。。。

やはりIGBさんのトイホーラーが なくっちゃね:flash02:



IGBさんの週末は、バギーが入るキャンピングトレーラーのトイホーラーに

カバーをかけたそうです!

それは 昨年の5月に一緒に行ったLAで購入したトイホーラー用のボディカバー:note21:

自分のトイホーラーにはハシゴがないと残念がっていたIGBさんですが、

高いところは本気で苦手なはず(笑)

でもピッタリうまく収まってくれて 良かったです:hand06:



今日は暑いくらいの陽気でしたね:flash02:

でも昼と夜の温度差には油断は禁物です!

お気をつけ下さいませ。。。


[ ] 18/03/28 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20369

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。