スタッフブログ

エクスプレス 通関完了!



昨日は京都の萩様のシボレー エクスプレスの通関で横浜へ。。。

朝は、ほぼ いつも通りの時間に出発して、横浜町田インターの出口も、

保土ヶ谷バイパスもいつも通りの ひどい混み方だったのですが 昨日はベイブリッジも大渋滞でした:moja01:




こうなったら下道から行くという社長の判断で、ほとんど 遅れることなく

税関に到着できました:hand02:



通関が終わったら いよいよ萩様のエクスプレス エクステンドとご対面:flash02:

第一印象は・・・白くて長い!です(笑)



やはりエクステンドは迫力があって、中も広くて大正解:hand06:

夢が広がりますね:note18:



萩様のエクスプレスはこれから納車準備にかかっていきます!




横浜からの帰り道には神奈川の露木様のタコマをお預かり致しました:flash02:

昨日タイヤホイールもアメリカから届き、作業を進めておりますが

詳細はまた明日。。。




昨日の午後は、定休日だったので三嶋大社へお花見に行ってきました!



平日なので空いているかな〜と期待して行ったのですが、とんでもない:ase01:

車も人もいっぱいでした:moja01:

 

 

天気も良くて、桜も満開:heart37:

混まないわけがありませんね。



こんな日は屋台もたくさん出ているのですが、どうせ社長は浮かれて買ったりしないだろうし〜

と思っていたのですが、何と じゃがバターの前で停止!



お店のお兄さんにお願いをしてデュウ君用に バターもお塩も無しの

” じゃが " を買ってくれました:hand06:(笑)



それを手の上でフーフーしてあげる社長。

なかなか見られない光景です:flash02:

 

デュウ君もご満悦の表情で よかったね:heart37:

そんな休日のひとときでした:note21:




そうそう、私は お祭りといえば当たり前だと思っていた ”さくら棒” ですが

これは静岡のものだったのですね、全国にあるものかと思っていました!



ただただ甘い麩菓子なのですが、1mくらいあるので 子供にはウケがいい:note21:

皆さんも静岡で見つけたら お試し下さいませ:flash02:




グルメな話といえば。。。

一昨日の夜、少し前に近くにオープンした韓国料理やさんに初めて行ってみました:note18:

すると、入り口のガラス越しから見えた店員さんが ソウさんだったのです!!

お店の名前は その名も 『 徐家 』:flash02:

この日にご来店下さって以来ですので、7年ぶり!

お兄ちゃん大きくなって、さらに次男坊まで!!



こんなに近くにいるのに連絡もくれないで〜(泣)

でもソウさんも お店のオープンをわざわざ伝えに行くのも気が引けていたようでしたが

そんなの水臭いよ〜:flash02:

水臭いなんて言葉は今までに使ったこともなかったのですが、

まさにこのシチュエーションで自然と出ていました:note21:

だって一緒に韓国旅行をした仲ですもの!

何よりも社長とは20年来のお付き合いですので、何年も会っていなくても心は通じたはず!

私たち自身も何も変わっていませんし、ソウさんも奥様も今も変らず温かくて嬉しかった〜:heart37:


そんな仲良しご夫婦でオープンした韓国料理のお店:flash02:

焼肉屋さんではなく、韓国の家庭料理などが味わえます:hand02:



チャプチェこそ家庭の味! また食べたいな〜:note21:

チーズダッカルビも絶品でした!!



お酒もすすみ、お箸もすすみ、トークも弾んで最高の時間でした:flash02:

ソウさん、奥様、ありがとうございました:heart37:



さて、思い出したらお腹が空いてきたので今日はここまで。

また明日!!



[ ] 18/03/27 | 19:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20360

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。