スタッフブログ

タンドラ レギュラーキャブ♪



こちらは愛知のH様のタンドラです:flash02:

先日からお預かりしておりましたが、車検も終えて お届けの準備が整いました:hand02:




今や、超 希少となったレギュラーキャブはやっぱりかっこいいですね!!

H様も本当に綺麗に乗って下さっていて 大変嬉しく思います:note18:




こちらは静岡のS様のタンドラ:flash02:





今日は車検も受け、マフラーはフジツボマフラーに交換致しました:hand06:

360° どこから見ても 抜かりないお姿です:note18:




夕方。。。

米山さんがF350でご来店:flash02:



東京でお仕事をされた帰りに寄って下さいました:note21:

社長と行った市役所も、わざわざF350で(笑)



でも専用駐車場は 発券機やポールをなぎ倒す恐れがある為 路駐です:ase01:

本当に大きいんだから:heart37:


そんなF350を社長も所有しているわけですが、もう1台の愛車の整備が

終わって戻ってきました:flash02:

 

オレンジが鮮やかな1977年 フェアレディZ:note21:

何年も放置されていたのでメカニックさん泣かせな整備内容となりました!



でもこれで復活:hand02:

ドライブができる日が待ち遠しいですね:flash02:




ちょうど ガスモンキーの新しいシリーズもZなんだとか:heart37:

フェアレディの風が吹いていますね〜:note21:



今日の社長のランチは。。。

沼津の春来軒にて:heart37:



近くを通ったら駐車場が空いていたので、素通りできなかったと:hand02:

確かに、駐車場は広くないので空いていたら 入らなきゃソンみたいな気になるのです:note21:



お味はというと、昔ながらのあっさりラーメンでございます:flash02:

体のことを考えたらNGな行為ですが、スープまで飲み干してしまうほど美味しいのです:hand06:



なので月に1回ぐらいにして 思いっきり味わうのが良いでしょう:note18:



数日前の社長のランチは。。。

北口亭の餃子!

 

北口亭はラーメンがあることと、お土産が同時に頼めることが

中央亭との違いでしょうか:flash02:



皆さんもお土産も と思われたら北口亭へ!



またある日のランチは。。。

幸楽苑!

大黒ふ頭で1日目のコンテナの通関が終わって、本牧ふ頭のシーメンズクラブに久々に

行きたかったのですが、開店前で入れず:ase01:

では、大将でラーメンを食べようと行きましたが、改装工事中で入れず:ase01:

では、税関の最上階の本牧食堂なら と行ってみましたが、完全閉店してしまったようで:ase01:

そんなこんなで横浜ランチはならず、沼津まで帰ってきて結局近くの幸楽苑へ私も一緒に行きました:hand02:



すると! 毎週木曜日は半額分が金券で返ってくるそうで、700円分の金券が!

次回はこれを全て使えるので1人分は無料で頂けるという素晴らしいシステムですね:note21:

ありがたや〜

皆さんも美味しく楽しいランチを:flash02:


ではまた。。。


[ ] 18/03/13 | 18:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20241

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。