スタッフブログ

タンドラ カスタム!!



先日から作業を進めていた東京のK様のタンドラのカスタムが

本日 完成致しました:hand02:


K様のカスタム内容は。。。

シェル(スーパースポーツ)、ヤキマキャリア、キーレスリモート:flash02:

 

ニットー リッジグラップラー & KMC ロックスター2:flash02:

EGR オーバーフェンダー:flash02:

 

ビルシュタイン5100で4cmアップ + オリジナルコイルスプリングで4cmアップ!

リアはレディリフトで1インチアップ!!

 

フロントは合計8cmのリフトアップとなりました:flash02:

ここまで変わると全く別のお車みたい:note18:



午後、K様がお引取りにご来店下さって ガラリと変わった愛車と再会:heart37:

これからのタンドラライフも楽しみですね:hand02:



シェルにしたことで荷物も倍 積めて、キャリアにスキー板や釣竿も

載せることができます:flash02:



今まで以上に活躍の機会が増えそうです!




今日は午前中に御殿場の湯川様が奥様とフユちゃんとご来店:note21:



ご注文頂いていたキーレスカバーをお渡し致しました:hand02:

色はお子様も含めた家族会議で決めたブルー&ブラックです:flash02:

 

早速 装着したのですが、ここで役に立ったのが奥様からのプレゼントの

工具付きのブレスレット!



ドライバーなど多種に使えるようです:hand06:


湯川様には長崎の旅の土産話も聞いて頂きました:note18:



実は来週末から湯川様ファミリーも奥様の実家の長崎へタンドラで帰られるそうです!

山口県が意外と横に長く、静岡からの位置的にも辛い頃で” 己との戦い ” だよねと社長とも共感(笑)



シェル付きのタンドラにお乗り換えされてからは初めての長崎の旅です:note21:

荷物も満載、思い出も満載にしてきて下さい!!



お気をつけて 行ってらっしゃいませ〜:flash02:




午後はY様もタンドラでご来店下さいました:note21:



ご注文頂いていたオーバーフェンダーと、キーレスカバーをお渡し致しました:flash02:

Y様のキーレスカバーは表も裏も白をオーダー!

それもアリなのです:hand02:



オーバーフェンダーが付いたら雰囲気がまた変わりますね:flash02:




夕方は富士宮のY様ファミリーがタンドラでご来店下さいました:note18:

 

今日はシェルのハイマウントランプを交換致しました:flash02:

そして、Y様からもご注文頂いていたキーレスカバーもお渡し致しました!

 

セメントとクイックサンドで迷われていましたが、クイックサンド&赤も素敵です:heart37:

外装色のパイライトとも似合ってると思います:hand06:



今日は奥様とお子様とご一緒でしたが、途中でお食事をしながら帰られるとのこと。。。

3人の食べ盛りの男の子が どのくらい食べるのか想像するだけで笑みがこぼれてしまいます(笑)

みんな お腹いっぱい食べたかな〜:note18:




今日は偶然にもシェル付きタンドラのお客様ばかりのご来店でした:flash02:



板金でお預かりしていたS様のタンドラも戻ってきて、シェル祭り!

シェルはやはり 不動の人気です:hand02:



ではまた!!


[ ] 18/03/11 | 18:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20232

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。