スタッフブログ

タンドラ探しに奮闘中!



今日は早朝から兵庫の上岡様の候補のタンドラの確認の為

事務所でスタンバッていました:hand02:


実は。。。

上岡様は少し前に ある車輌が入庫したタイミングでお乗り換えを考え

ご自身の乗られていたタンドラを地元で売却する段取りで動き出されました:balloon95:

しかーし!

タッチの差で 別の方の商談が入ってしまいそのまま売約へ。。。

その頃、時すでに遅し で上岡様のタンドラも売約先が決まってしまい、

えらいこっちゃ!という出来事になってしまっていたのです:ase01:



急遽 仕入れたという こちらのお車ではさすがに寂しい・・・

ということで、この数日間タンドラ探しに励んでいる次第でございます:flash02:



こちらのタンドラは週末から目をつけていて、今日は現車確認に行って頂きました!

シェルや仕上げ方も上岡様好みです:heart37:

でも一つ問題なのが車高。



ガレージの入り口が222cmということで、何よりもまず実寸を確認したかったのですが

数センチオーバーでアウトー!(泣)

全体的なキメ方も良かったのですが、車高を下げることもできず

泣く泣く諦めることに:ao01:

朝の5時半からテンション下がりました。。。


でも気持ちを切り替えて、社長も検索検索:note18:

もうこうなったら、これでもか!これでもか!と デーハーな車もチェック(笑)





だんだん感覚が麻痺してきますが、いいクルマと出会えるよう最善を尽くします!


USEDカーは、他にもまだ探している車輌があるのですが、

今後もコツコツまめにチェックしていきます:flash02:




こちらは荒井様のカンナム マーベリック:note18:

 

先日お預かりして、オイル交換や整備など一式を致しました:hand02:

シートも全て外し徹底的に清掃も:**:

 

UTVと言えども やっぱり綺麗な方が気持ち良い:note21:

また久々に走り出す日が楽しみです!!




今日は渡辺様のN-BOXの作業も致しました:flash02:



キャデラックのセカンドカーと言っても こだわりを忘れずに

数ミリのスペーサーを入れました:hand02:



ほんのり外に出て 良い感じのバランスになりました:note18:


今日もピノ君も一緒にご来店:heart37:



ピノ君バッグが羨ましいです!

デューリーは真っ黒だから たぶん 黒い塊にしか見えないだろうし:moja01:



イケメン ピノ君 また遊びに来てね:flash02:




というわけで、明日も午前3時からタンドラ探しをスタートします:note21:


ではまた!!


[ ] 18/03/07 | 19:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20204

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。