スタッフブログ

トレーラー 納車 in 長崎!& 偶然の再会♪



本日、長崎のN様にカーソントレーラーを納車させて頂きました:flash02:
 
 ご成約の日のお話はこちら!!




昨日、沼津を出発して今朝の8時30分には長崎の陸運局に到着!

足手まといが2人もいましたが、予定通り着きました:hand02:



N様には事前にご注文頂いたヒッチメンバーをお送りしたところ

サーフにすでに取り付けられたということで、陸運局までお越し頂けることになりました:note21:



N様も9時前にご到着下さったのですが、その時 思ってもみなかった方が合流!

実は、長崎多良見インターを出る数十分前に1台のプリウスの方が

窓を開けて挨拶して下さったんです:flash02:



私はまさかとは思いましたが、佐賀ナンバーで知っている方といえば、

タンドラにお乗りのY様しかいない!

まさかそんな偶然はないと思いつつも、本当だったら嬉しいな〜:heart37:

なんて思っていたら本当でした!!



すぐにお電話をしたら佐賀から長崎に向かう途中だったそうで

本当に偶然でびっくり:flash02:

しかも わざわざ陸運局まで寄って下さって感激でした:note18:



社長は何年かぶりの再会、私は初めてお会いしましたがなぜか初めてのような感じがしない

気さくな方でした:hand02:



そんなY様ですので、N様とも話が盛り上がります:flash02:

クルマという共通点で初対面でも話が通じ合うって嬉しいことですね:note21:





そしてY様はお仕事へお出かけになりました。。。

運命的な再会をありがとうございました!!




今日は一番乗りで書類を提出したのですが、なかなか車検証が出来上がらない・・・

長崎の方のお人柄でしょうか:flash02:



でもそのおかげでN様とも色々なお話ができました:hand02:

今までは車にいろいろ積んで出かけていたのですが、そうすると人が乗れずに

2台で移動することになったり、という場面があったので今回トレーラーを

使って下さることになったそうです:note18:



ハーレーなどの大きなバイクを積んだり、ご趣味のロードバイクや

キャンピング道具を積んだり、サイドのドアがあるのでタープをつけて

キャンピングカー代わりにも使えると、すでに多様な使い方をプランされていました:hand06:



ピックアップの荷台も同様ですが、カーゴトレーラーもガツガツ使えるところが

良いですよね:note21:

でもご自宅では車庫保管なのと、ワックスがけもされるということで

N様には大変かわいがって頂けそうで安心致しました!



ナンバーが付いたら いよいよ出発 :note17:

初めてのけん引で少し緊張されているとのことでしたが、バッチリでした:hand02:



過去にはサーフで東京まで6往復もされているとのことですので

ぜひ静岡へもドライブに寄って頂けたら幸いです:flash02:



私の個人的にはロードバイクで体重を何十キロも落としてダイエットが

大成功:hand06: だったというお話が衝撃的でしたが、

そんなお話もまたいつか ゆっくりお聞きしたいと願っています!(笑)


N様からはお土産に福砂屋のカステラを頂いてしまいました:heart37:



やっぱりカステラは福砂屋なんです:hand02:

長崎代表の美味しさ:flash02:

N様、ありがとうございました!!



こうして無事ご納車を終えたら帰路につくのですが、

足手まといもいることですし、少し寄り道をしながら帰ろうと思います:note21:




ではまた明日!!

[ ] 18/02/28 | 17:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20168

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。