スタッフブログ

エクスプレス入庫♪



本日、ロサンゼルスに京都の萩様のシボレー エクスプレスが

入庫致しましたー!!


 

このシンプルさがアメリカっぽいですね〜:flash02:

色もあえて白がナイス:hand02:



長さは、横から見ると一目瞭然:note18:

リアガラスの長さと言ったら日本の普通車のフロントガラス分くらいの面積がありますね(笑)



その分、シートもたくさん付いています:hand02:

子供達が1人1列ずつ使える計算です:note21:

 

ちなみに、現在ご自宅を新築中の萩様ですが

なんとエクスプレスは早速ガレージに収まらないそう:ase01:

設計の段階で大きい車を買うかもしれないって なぜ気づかなかったのか。。。

そこが萩様らしいといえば そうなのですが(笑)


6m超えというと室内でもいろいろ起こりますよね〜:note21:

何年か前にみんなでラスベガスに行った時に レンタカーでエコノラインを借りたのですが

一番後ろに座っていると なかなか前の方に声が届かず、

”リアエアコン” が、”冷奴” に聞こえたという実話がありまして(笑)

 

ぜひ萩家の皆様にも伝言ゲームを楽しんで頂きたいと思います:flash02:


萩様のエクスプレスはこの後 日本に出荷される準備に入っていきます:hand02:




日曜日。。。

N-BOXのオイル交換の為、渡辺様ご夫妻がご来店下さいました:note18:



その他、キャデラックのパーツのご相談などなども:flash02:


この日も愛犬のピノ君もご一緒だったそうですが、

なんと奥様のバッグが可愛かったようです:heart37:



ただのワンコの絵のバッグではありません:note21:

ワンコはなんと ピノ君なのです:flash02:



オリジナルのバッグなのですね! デュウ君も可愛くできるかな?

今度 詳しく教えて下さーい:note18:


奥様からはバレンタインのチョコを今年も3人分頂いてしまいました:heart37:

 

私の分まで いつもありがとうございます!

1日1粒 感謝の気持ちで頂いています:hand06:


という私ですが、今日がバレンタインということを 先程まですっかり忘れていて:moja01:

女失格:ase01:



そんなバレンタインの今日ですが、浜松の野末様からは今年も立派なデコポンが届きました!!



箱を開けた瞬間にふわっといい香り:heart37:

寒い毎日もデコポンパワーで乗り越えられそうです:hand02:

野末様、いつもありがとうございます!!



皆さんもビタミンCを補給して、元気いっぱいで春を迎えたいものですね:note18:


では:flash02:


[ ] 18/02/14 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20087

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。