スタッフブログ

車検の間に♪



今日は千葉のB様の車検から:flash02:

昨年はB様ご本人がご来店下さいましたが、今日は奥様がおひとりでご来店です:heart37:


 

でも大丈夫!!

タンドラは奥様が普段乗りされているので、運転も心配ありません:hand02:



それどころか、今日は静岡観光のプランを立ててお越し下さいました:note18:

ゆく先は、熱海の来宮神社!

パワースポットで有名なのです:**:

車で行っても1時間弱ですが、電車で行くともっと早く 車検の合間に往復できちゃいます:hand06:


午後。。。

B様はたっぷりパワーを補給されてお戻りになりました:flash02:



おまんじゅうもおすそ分け頂いたので ご利益があるうちにパクリ!(笑)

香りもよくてとっても美味しかったです:heart37:


奥様もタンドラはやはりお好きなようで、リフトアップ&シェルのタンドラをご覧になって

かっこいい〜! を連呼(笑)



B様のタンドラもかっこよく仕上がっていると思いますし、

さらにそれを乗りこなす奥様こそがカッコいいです:heart37:



さて、代車からタンドラに乗り換えたら、お次は沼津港へ!!

三島・熱海・沼津をたっぷり堪能して下さってとても嬉しく思います:note18:




B様からは千葉のお土産も頂いてしまいました:flash02:

千葉の銘菓と、酒々井のお酒だそうで日本酒のスパークリングと湯上りゆず酒:heart37:

名前から早速そそられますね〜:note21:



よ〜く冷やして頂きます!

B様、ありがとうございました:flash02:



B様がご出発されたら、私は静岡の陸運局へ:note21:

 

専務のデュウ君とひとっ走りです:balloon95:

東名高速も渋滞もなくてよかった〜






今日の社長は新幹線で千葉へ向かっていたのですが、

新幹線は遅延がやはりありまして・・・



米原の方はかなりの雪があるようですね:ase01:


社長が留守の間には、社長のお宝カー用のタイヤが届きました:note21:

なんでも復刻版のタイヤだそうです:flash02:

  

やっとあの車が動き出すのか!?

まさかタイヤだけ買って自己満足ではないと信じましょう(笑)




昨日は、Y様のタンドラのオイル交換を致しました:flash02:



パーツのご相談も頂いて これからお見積りをお出しするのですが、

キーレスカバーのお話になったので、以前も入荷後即売り切れになった

こちらのカバーをご案内させて頂きました:note21:

 

  

以前より色の種類が増えました!

黒、赤、青、白、緑、インフェルノ、クイックサンド、セメント:flash02:

そそられる色ばかりです:hand02:

ご興味のある方はお問い合わせ下さい:note18:



ではまた明日!!


[ ] 18/01/26 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19981

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。