スタッフブログ

伊豆へドライブ♪



休日中は 昨年に引き続き、今年も伊豆へ行ってきました:flash02:

遠くへ出かけたくはないけど、出かけた気分になれる伊豆はちょうどいいところなのです:note18:


ノープラン ドライブでしたが、まずは下田へ!



途中の河津では、早くも河津桜がチラチラ咲き始めていましたよ:heart37:

下田のメインストリートには、あの ”とんかつ一” があります!



8年ほど前に京都の萩様ファミリーと行った経験ありです:hand02:

皆さんも お腹を空かせてお試しください(笑)


先に進んで、次は爪木崎へ。。。

  

 

こちらも昨年も立ち寄りましたが、すいせん祭り&爪木青空市が今年も開催!

地元の方の手作りの梅干しやらっきょう漬けなどをお土産に購入しました:hand02:

 


それから、南伊豆、西伊豆と 伊豆半島をぐるっと走りました:note18:

西伊豆のサンセットはやはり素晴らしいので、オススメです:flash02:

 

 



夕日と富士山が一望できるなんて贅沢です:heart37:

戸田の海では漁船に大漁旗を掲げた光景が見られ、お正月だな〜としんみり感じるのでした:hand02:

 

港町ならではですよね!


そんなわけで、 海を眺め、海の幸を頂き、夕日を見てしっとりできる伊豆のドライブコースは

沼津から日帰りも余裕でできます:flash02:

ぜひ皆さんも遊びにいらして下さい:note18:


ちなみに翌日は、ここから車で10分の千本浜へ!

 

 

お散歩にぴったり:flash02:

今年は戌年ということでデューリー孝行の年です:hand06:



皆さん、今年もデューリーのことも宜しくお願い致します!



先ほど、お名前を出させて頂きましたが京都の萩様より

先日、沖縄のオリオンビールセットが届きました:heart37:

ありがとうございます!!



伊豆のミステリーツアーは私たちにお任せ頂いて、沖縄ツアーは萩様に連れて行って頂きたいと

願ってやまない2018年です!



ではまた明日:flash02:

[ ひとりごと。 ] 18/01/04 | 16:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19856

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。