スタッフブログ

2018年



あけましておめでとうございます:flash02:

本年も宜しくお願い申し上げます:note21:




大晦日の夜にお誘い頂いて、今年は富士山ごしの初日の出を拝むことができました!!

毎日見ているのに飽きないのかしら?と言われそうですが、

富士山は飽きませんね:note18:

見るたびに表情が違く、力強い富士山は私たちの誇りです:flash02:



というわけで、初夢は覚えていませんが目が覚めたら最初に富士山が見えるという

最高のロケーションで2018年を迎えました:hand02:



今年の三が日も天気が良く、気持ちの良い毎日ですね。

お正月休みの方、早速 お仕事をされている方、2018年も爽やかにいきましょう!


ではまた:flash02:


[ ひとりごと。 ] 18/01/02 | 10:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19855

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。