スタッフブログ

2代目 タンドラ 納車です!!



今日は御殿場の湯川様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


予定では明日の納車でしたが、ガラスコーティングの作業が早めに終わったとのことで

急遽、本日決行!



そうとなったら、御殿場警察署に車庫証明の引き取りへ:note21:

富士山は今日もたくましい姿でした:hand02:



午後は陸運局で登録:note18:

年末ということもあって、駐車場もいっぱい:ase01:



そんな中でも無事封印まで完了です:hand06:


さてさて、戻って間もなく湯川様ファミリーもご到着!!

今日は奥様とフユちゃんもご一緒です:heart37:



2台目となった今回のタンドラの決め手は、何と言ってもシェル:flash02:

家族みんなの憧れだったそうです:note18:



さらに荷物もいっぱい積めるので、長崎までの長距離も安心ですね:hand02:

奥様にもまたニュータンドラの運転も楽しんで頂けたら嬉しいです!



今日は急遽納車となってしまった為、2人のお兄ちゃんは不在でしたが

末っ子のフユちゃんは一緒に来てくれました :note17:



フユちゃんと言えば、1台目のタンドラの納車の時はまだ小さかったのに

すっかり大人びてますます可愛くなった〜:heart37:

 :arwleft:5年前のフユちゃん:flash02:

そんなフユちゃんは帰りがけに、『良いお年をお迎えください!』 って

社長に挨拶してくれたそう:heart37: しっかり者だな〜:flash02:


新しいタンドラも湯川様のご家族の成長と寄り添って

これから一緒に過ごすんだな〜と思うと 何だか素敵:**:





念願のシェルも嬉しいですね:hand06:

奥様孝行、お子様孝行に一役買ってくれることを期待しています:note21:



また旅の思い出をお聞かせ下さ〜い!!


今日は、奥様からお正月のしめ飾りを頂いてしまいました:flash02:



おしゃれで可愛くってテンション上がる〜:heart37:

来年もいいことがありそうです:hand06:

湯川様、ありがとうございました!!




今日も風が強くて寒い1日でしたね。。。

明日が仕事納めの方も多いかと思いますが、事故、ケガのないように

気をつけましょう!!


では:note21:


[ ] 17/12/27 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19840

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。