スタッフブログ

週末。。。



今週末はどこもかしこもクリスマスムードですね:**:

社長は、クリスチャンじゃないからと 冷めてはいるものの

クリスマスっぽいディスプレイは満載なオートビジョンです(笑)


 

今日の朝一番は、浜松の野末様のタコマのオイル交換を致しました:note18:

最近はYouTubeで最新のアメ車をチェックしたりするとのことで、

YouTubeあるあるな話で盛り上がりました:hand02:



YouTubeは見始ると止まらないんですよね:!!!:


今日はクリスマスイブということで。。。

『はい、プレゼント!』 と、治一郎のバームクーヘンを頂いてしまいました:heart37:



もう年内発送はできないというほど、予約殺到なバームクーヘンなのです:flash02:

野末様、お気遣いありがとうございました!!




お次は、三島の上野様がシエナのタイヤの付け替えでご来店です:note18:

 

スイミング帰りのミウちゃんと今日も仲良し親子です:hand06:

聞くところによると、ミウちゃんのお家にはサンタさんが来てくれるそう:heart37:



うらやましー!!

今宵はご家族で楽しいクリスマスナイトを:**:






午後は富士の大貫様がタンドラでご来店:note18:

日曜日だというのに、今日もお仕事をされていたそうです:ase01:

 

そんな大貫様なので、洗車しますか? の問いに、

『今日はしない! 』の一言(笑)



年末はピシッとやりたいものですね:hand02:




今日は山梨から一時帰宅中の一杉様もご来店:note21:



もう少しで冬休み。。。

ご家族で過ごせる日がやってきますね:hand06:




クリスマスということで!!

Facebookではご案内していましたが、

2018年タンドラは、只今ご成約キャンペーンということで

ナビゲーションをプレゼント致します:heart37:




フジツボマフラーのお値引きキャンペーンも今日まで!!

ぜひこの機会に!!

タンドラ用 151,200円!!

シエナ用 78,400円!!


ご自身へのクリスマスプレゼントにぜひ:heart37:



ではでは〜:flash02:

[ ] 17/12/24 | 16:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19823

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。