スタッフブログ

USED シエナ情報!!



2014年 トヨタ シエナ SE

新車並行・2オーナー:flash02:

車検もたっぷり! 装備もたっぷりです!!




距離:32,000マイル

車検:31年9月まで




245/45R20のタイヤに、ホイールはマーテルのクリムソンMGモンスター!

ピシッとキマっています:hand02::flash02:



ナビゲーション、電動格納ミラー、後期型ヘッドライト付き:note18:


気になるお値段は。。。

400万円! 全て込み!!


ご興味のある方は いつでもお気軽にご連絡下さい:hand02:




中古車は非常に展開が早く、先日の2008年タンドラは

いつもお世話になっている石井さんの会社でご購入頂きました:flash02:



タンドラは本当に良い車なので石井さんにも個人的に乗って頂きたいと

懇願して本日お渡し致しました:note21:


そんなわけで中古車の入庫時は、迷ったらまずはすぐにご相談を!

お気軽にお電話くださいませ!!




こちらは興味ないかもしれませんが、本日のランチ。。。



この鮭の大きさビックリですよね! 通常の鮭弁の4倍!(笑)

しかも 身がふっくらしていて美味しかったー:note21:

部位も選ばせて頂いて、脂の少ない尾の方にしてもらいました:hand06:

こんなに大きいとご飯が足りなくなっちゃいそうだな〜:ase01: と、心配になりましたが

薄味なのでパクパク:note18:

昨日に引き続き、三島でごちそうさまでした:heart37:



ではまた明日!!


[ ] 17/12/22 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19813

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。