スタッフブログ

朝 6時30分に…

タンドラ


こちらのアルファードは今度タンドラオーナーとなられる千葉の石丸様のお車:flash02:

昨日の夜、代車と入れ替えさせて頂きました:balloon95:

社長が伺ったのですが、それがなかなか大変だったようです:balloon65:


なんと、石丸様のお子様のアイ君がアルファードが無くなってしまうのが嫌だったようで

引渡しの時に泣き出してしまったとか:balloon73:

あらららららら:balloon137:

そんなに気に入ってたんだねぇ:balloon129:

そんなアイ君に後ろ髪引かれつつ、社長は沼津へ帰ってきました:balloon95:


でもアイ君、今度はもっと大きい、かっこいいピックアップだよ〜:note18:

 って伝わるかなぁ:balloon145:


夜、石丸様から

「子供も落ち着き新しいのが楽しみになってくれた」

というメールが入って一瞬安心しましたが、

その文の後に、 「と、親は勝手に思っております。」

…。 あらら:balloon145:

誰よりも楽しみにしているのはやはり、石丸様ご本人のようです:balloon71:


でも、アイ君にも喜んで頂きたいので、納車まで(納車後も)一生懸命ガンバリマス!!


アルファードは先日お掃除をして下さったそうでとても綺麗になっていました:flash02:



そして社長がしみじみと言いました。

”お父さんが車を大事にしているから、そういう気持ちが子供にも伝わるんだな。。。”

本当にそうですね:balloon123: 良いお話です:leaf:



さて、今日のタイトルの6時30分とは何かと言うと…

タンドラ






タンドラ
アルファードの査定をして下さったエイトの社長が朝の6時半に引取りにお見えになったのです:ao01:

早めにとお願いはしましたが、いくらなんでも6時半て…:balloon63:

漁師さんでもあるまいしー!


と、言うわけでアルファードは朝イチで運ばれていきました:note21:



石丸様のタンドラは5月末到着予定です:flash02:

また画像が届き次第ご報告致します:balloon97:


[ ] 09/05/13 | 17:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1980

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。