スタッフブログ

カーゴトレーラー入庫!



今日は午後から横浜へ!

カーゴトレーラーの通関に行ってきました:hand02:




今回のトレーラーはコンパクト:note18:

とってもスマートなので、使いやすいと思います:flash02:



リアは全面が開きスロープになり、荷物の出し入れがしやすいです:hand06:

さらにサイドにもドアがあるので、ちょっと開けたい時に便利!

けん引免許が必要ないので、気軽に使えますね:note18:

自転車、バイク、キャンプ道具などなどなど。

倉庫代わりに使いつつ、そのまま車につないで お出かけもできちゃう優れものです:hand02:

お値段は、96万円!!

ぜひご検討下さい:flash02:




昨日の夜は、車検でお預りしていた三島の前田様のオデッセイをお返し致しました:note21:

 

フィルムを貼ったりサイドカメラを付けたり:hand02:

デナリからオデッセイに変えた感想や、ご家族でのお出かけのエピソードを伺ったのですが、

ご家族で行った長距離ドライブは、隣町の富士市だとか!(笑)



ぜひ長距離もお試し下さい:**:




昨日は静岡のT様もご来店:note18:



タンドラの冬支度です:hand02:

ご予約頂いていたスタッドレスタイヤですが、急遽アルミホイールもセットにして

ご用意させて頂きました:flash02:





ホイールが変わるとクルマの雰囲気も変わりますね:note18:

年末はお友達と新潟で山籠り!

楽しんできて下さい:hand06:




T様からは差し入れに温かいコーヒーを頂いてしまいました:heart37:

昨日も寒かったですものね:ase01:



T様の温かいお気持ちもありがとうございました!!



沼津もさすがに寒くなってきました・・・・



皆さんも寒さ対策をして お気をつけ下さい!!


では:note21:


[ ] 17/12/14 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19778

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。