スタッフブログ

忘年会 まとめ♪



忘年会から早くも1週間が経ってしまいました!

今日は忘年会いろいろ編です:note18:




土曜日。。。

ちょっと寒空の山中湖の湖畔へ集合!

 

 

 

湖畔でBBQをしたのですが、積極的な本物のスワンたちが

歓迎ムードで近くまで:flash02:

 

今回はIGBさんがファミリーを連れて参加して下さいましたよ!

しっかりパパやってました:hand02:(笑)

 

 

BBQ部長のK君の指揮のもと、美味しいお肉や焼きそば、豚汁を頬張って

少〜し温まったかな?



本当はスワンレースをやりたかったのですが、寒くて断念:ao01:

百田さんファミリーだけ楽しまれました:flash02:

 

寒さの証にこの氷!

子供は元気だな〜:note18:



子供に負けじと、” 僕たちのクルーザー計画 " が

実現するとか、しないとか(笑)





あまりの寒さでホテルに逃げ込んできた私たち:hand02:



16時OPENのプチ宴会(通称0次会)は

熱気ムンムンで人口密度 高っ!! & 酸素濃度 薄っ!!(笑)

 

初参加の久保田さんをその中に座らせるのは まだ危険だと思い、

レディースはこちらで平和に:flash02:



でもそんなことは許されません!

日本酒片手に出張サービス:ase01:

  

キョーコさんのリアクション ナイスです:hand02:(笑)


モータースポーツアナウンサーの勝又さんもご到着!



実はこの2人過去につながりがあるとかで兄弟のように仲良し:heart37:


ホテルの中ではこんなお楽しみもありました:note18:



露木さんの奥様がオリジナルサボテン作りにチャレンジ!!

先生の指導のもとかわいいサボテンが出来上がりました:flash02:

 



露木家に新たなサボテンが仲間入りです:hand06:


忘年会会場前では。。。

 

岩田さんと瀧口さんが出迎えて下さいました:note18:

今年もありがとうございます!!




今年は1次会で意識がない方や姿がない方もおらず、

宴は和やかにスタートです:flash02:


 

織戸さんのお誕生日のサプライズで用意させて頂いたケーキは

エクシブのパティシエさんが試行錯誤して下さいました:note18:

 

 

丁寧に作って下さってありがとうございました:heart37:


織戸さんのお嬢さんのミリちゃんとマーヤちゃんのビデオメッセージも感動でした:flash02:

 

織戸さんが父の顔になった瞬間を私は見逃しませんでしたよ:hand02:


社長も娘&孫からのメッセージでまぶたがパンパンに(笑)

 

サプライズは成功です:hand06:


その後は食事を楽しんだり、じゃんけん大会をやったり:note18:

いつも通り賑やかな忘年会でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0次会・・2時間、1次会・・2時間、2次会・・2時間

合計6時間の耐久レース お疲れ様でございました!!


 


翌朝の駐車場。。。

山中湖らしい風景です:note18:

 

 

 

星谷さんのセコイアにはMTB:flash02: 

K君のアカディアにはBBQ(笑)

コールドストーンにも負けません:hand02:


この日は朝から晴天!



この後、朝食で大盛りご飯を食べ お部屋の片付け。。。

なんだかんだでみんな仲良しなのね(笑)




天気も良いので11時のチェックアウトの時間までゆっくりされる方もいれば

早朝にお帰りになられた方もいて、集合写真は少ないものの みんな笑顔でまた会いましょう!

と声をかけ合いながら解散となりました:note21:

  

 

今年も皆さんありがとうございました!!

楽しい仲間と過ごせるって最高に幸せです!!





一番遠くの大阪からご参加の安住さんご夫妻:heart37:

タンドラの加速の凄さを目の前で見せて頂きました:hand02:

 


百田さんと、IGBさんは一緒に沼津へ。。。

 



百田さんは真っ赤なステアリングを付けました:flash02:

IGBさんはけん引カプラーの点検を致しました

 



K君も最後の片付けまで手伝ってくれたり、豚汁を温め直してくれたり

ありがとうございました!




今年もあとわずか。。。

事故、ケガのないように元気に過ごしたいですね:hand02:



ではまた:note18:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 17/12/09 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19721

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。