スタッフブログ

2017年 忘年会!!



カメラマンの成瀬さんから画像が届きましたので、早速今日は忘年会を振り返って:flash02:

今年はレーシングドライバーの織戸 学さんもご参加下さって

サプライズもあり、恒例のじゃんけん大会もありの賑やかな忘年会でした:hand02:


日中は湖畔でBBQランチ:note18:

 

 

 

天気予報では晴れだったのですが、外気温は0度の表示でした:ase01:

そんな中でも星谷さんの 箱根山麓豚 は絶品でした:heart37:



幸せを感じられる甘みのある豚肉です:note18:

通販もできるようですので、ぜひお問合せ下さい!!!


 

その後、あまりにも寒くてホテルに逃げ込んだ私たちでしたが

0次会部屋は16時開店(笑)ということで、それまでは各自休憩〜:note18:

 





乱れた0次会の様子はまた今度 書かせて頂くとして

いよいよ忘年会 本番が始まりました:flash02:



 

今年のタンドラパレードランでもお世話になったウィンズアゲインの勝又さんが

急遽司会をして下さってプロの進行で宴が始まりました:hand06:







それから たくやさんから乾杯のご挨拶を頂き、

カンパーイ!!!






しばしの歓談後。。。

翌日がお誕生日だった織戸さんにささやかながらお祝いをさせて頂きました〜 :note17:

お誕生日おめでとうございます!!

  

成瀬さん作のオリジナルラベルの焼酎です:**:

大きさはわかりにくいかもしれませんが、2升5合(4.5リッター)ボトルです!

これには意味があって、「二升」で「升升=ますます」、「五合」で「半升=繁盛」

という縁起の良いサイズなのです:hand02:

 

ケーキは88号車ウラカンを作って頂きました!

エクシブのパティシエさんに感謝です:note18:



織戸さんからもご挨拶を頂きました:flash02:

オートビジョン2000との馴れ初めからのお話もおもしろおかしくして頂きました(笑)


さらに!!

ここからは社長にも内緒でK君と私が仕組んだサプライズ:flash02:



織戸さんの奥様にご協力頂いて、2人のお嬢さんからメッセージを送って頂きました:hand06:

プロとしてバレエで活躍する為、もうすぐエジプトへ旅立つミリちゃんと、

カナダに留学中のマーヤちゃん:flash02:

 

織戸さんにはバッチリ サプライズできたと思います:hand02:

ミキさん、ミリちゃん、マーヤちゃん、お忙しいところ本当にありがとうございました!!



そんな温かい空間になった会場で誰よりも先に泣き出したのは社長(笑)

涙腺がゆるゆるです:ase01:



でも、そんな社長にもサプライズ!!

先月55歳になったお祝いに、(織戸さんのマーヤちゃんと同じく)社長の長女のまあやちゃんと

孫のよつば君からもメッセージ&お手紙を送ってもらいました:hand02:



まあやちゃんからの手紙は勝又さんの良い声で呼んで頂きましたが、

「お父さんへ。。。」から始まった瞬間に一同感動!





K君と、”絶対 社長を泣かす!” を目標にやってきたのですが

ミリちゃんが登場した瞬間に織戸さんよりも先に社長が泣き出しちゃったのは誤算でしたが(笑)

それでも社長にもサプライズは大成功でした:flash02:


 

こうして1次会〜2次会は終了〜!

皆さんありがとうございました!! & お疲れ様でございました!!



・・・ え!?


この真相はまた次回!!(笑)


では:note18:

[ ] 17/12/05 | 19:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19718

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。