スタッフブログ

やっぱりF350が好き☆



少し前に、タコマにお乗りの米山様がお乗り換えでF350にされたという話を

書かせて頂きましたが、カクカクシカジカでお車が変更になりました:hand06:


寝ても覚めてもネットサーフィンな毎日を続けられた米山様ですが

ついにこの1台に決定!

もちろん今度も90年代のフォード F350です:hand02:

 

 

何が決め手だったかというと。。。

前回のはシングルタイヤだったのですが、今回はダブルタイヤ:flash02:



社長とお揃いでデューリーにされたのです!!

ホント、相思相愛のふたりなんだから〜:heart37:

最近はあまりにもよく話すので、通常の電話ではなくLINEの無料通話だそう:note21:

恋人同士ですかっ!? って思わずまたツッコんでしまいました(笑)

 

 

でも今度のお車はグレードも最高級のラリアット:flash02:

レザーシートで雰囲気がいいですよね:hand02:

 

7.3L ディーゼルターボ 男っぽ〜い!!


早速、アメリカのサイトでもSOLDになり、日本へやってくる準備にかかっている模様です:note18:



楽しみですね:flash02:



米山様のタコマはというと。。。

米山様のお友達が乗って下さるそうで、現在こちらでお預かりしております:hand02:



昨日は飛び石のあったフロントガラスの交換作業もし、

外装もピッカピカに磨き上げられました:**:



なので今日から室内保管です:hand06:




今日は長野のY様のオデッセイの追加画像も入手:note18:

ケビン社長が直々に撮って下さいました:flash02:

 

 

明日また明るい時間に撮って頂ける予定です:note21:




すっかり外は肌寒くなって日向が恋しい季節になりましたね:note21:

デュウ君は最近は寒かったり、気分が乗らないと全く歩きません:ase01:

なので今日は社長が車で公園へ連れ出してくれました!

  

こうすれば元気よく歩いてくれるんですよね〜

世話が焼けますが可愛いんだな〜



お散歩から帰ったら爆睡!

こんな姿にも癒されます:flash02:


では皆さんも風邪などひかれませんように お気をつけ下さい:note18:



ではまた!


[ ] 17/11/16 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19619

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。