スタッフブログ

US TOYOTA MEETING!!

US TOYOTA MEETING!!


昨日は最高のお天気の中、浜名湖の 【ボートクラブ カナル】 さんにて、

US TOYOTA MEETING!!を開催いたしました:flash02:


トヨタ 






トヨタ

素敵なロケーションで撮影をしたり、BBQをしたりと、あっという間の1日でした。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました:balloon123:


まだまだ写真はあるので、後でまたアップしたいと思います:balloon99:

今から、先日ロスへ一緒に行ったエリアの伊藤さんの結婚式にお呼ばれしているので

社長と行ってきます:balloon95: (昨日の日焼けがちょっとかっこ悪いですが…:ase01:



ではまた後で。。。


[ US TOYOTA MEETING!! ] 09/05/10 | 09:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1960

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。