スタッフブログ

F350 到着♪



ついに到着しちゃいました!

社長のF350:flash02:


サイトの画像のまんまで到着しました:note18:

あれもこれも付いているのですね:flash02:

 

荷台のボックスもまさに働く車!!

日本に来たら頑張ってもらいますよ〜(笑)

 

この後、シートもフロアも全て張り替えます:hand02:

かっこよくなるといいな〜:flash02:



もちろんステアリングも交換!

現地の皆さんにはお手間をおかけしてしまいますが、

出来上がりが楽しみです:note18:


それにしても、この年式はドアミラーの付け方が男っぽいですよね!

 

ドアにバシバシ穴開けて付けちゃうんだから(笑)


90年代の車は味があっておもしろいですね:flash02:



ではまた:note18:


[ ] 17/11/04 | 16:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19537

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。