スタッフブログ

SEMA SHOW 2日目♪



今日も朝からコンベンションセンターへ出勤:note18:

昨日の続きからスタートしました:hand02:


全体的に見て気になるのは やはりピックアップの荷台の使い方!

バイク、UTV、ATV、スノーモービル。。。

余裕で積めます:note21:

  

実はフラットベッド↑も気になっていますが、

↓こんな積み方は理想ですね!

 

 

 

けん引用のトレーラーを使わなくても、車庫はクルマの1台分:note21:

身軽に移動できます:hand02:

 

 

または、クルマに直接積んでキャンピングトレーラーをけん引したら

旅先でも楽しめちゃう!

遊び方は無限大ですね:flash02:

 

スノーモービルもあり:note21:

なんでも載せちゃおうという発想が好きです:hand02:

自転車ときたらルーフで余裕!みたいな(笑)





こちらの車は見た目もさることながら

エンジンをかけても大迫力で注目の的でした!

 

一番のポイントはオーナーさんの電動シートが同じカラーリングで

しかもNOS積んでます(笑)



その一手間を惜しまず、こだわるところが素敵ですね:flash02:



写真はまだまだありますが、今日はここまで。。。

明日は早朝にホテルをチェックアウトして帰ります!!


ではまた日本で:note21:


[ L.A.日記 ] 17/11/02 | 10:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19526

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。