スタッフブログ

SEMA SHOW 1日目♪



月曜日の夜に無事ラスベガスに到着し、翌朝は7時集合で会場のコンベンションセンターへ!!

9時の開場前は外に展示されている車をチェックしました:hand02:




今年はこんなオブジェもできて、みんなの記念撮影スポットになっていましたよ:flash02:

早速ですがこの車は衝撃的にカッコよかった〜!

ここへ来ると夢が膨らみますね:heart37:

 

いつものことですが とにかくピックアップは大きければ大きいほどいいみたいな(笑)

感覚が麻痺したところで室内へ!



ディスプレイも凝っていて勉強になります:note21:

カヤックなどになぜか目がいってしまって妄想ばかり:flash02:

 

 

今年はテントをセットにしている車がたくさんありました:hand02:

ピックアップ、SUVはやはりアウトドアに最適ですね:note18:

 

今までもあったのですが、今年は旧車にも目が行きがちで

古い車を綺麗にして乗るのも素敵だな〜と感じるのでした。

 

 

旧車といえばフェアレディZも多く、黄色いZは手放した社長ですが

実はまだもう1台持っていて、始動させるのも間近かも:flash02:

 

見るだけでなく、気になったものは聞いて、資料をもらって。。。

買えるものはどんどん買う!

 

 

そのせいか、初日の午前中に重力級のヒッチボールを買ってしまい

一度車に戻ったりして:ase01:

でも2日間しかないので社長の性格上 後回しにできないのです。

そうそう、今年もピットストップファニチャーで新作をGET:**:

 

楽しみです:note21:


 

 

まだまだ画像はありますが、成瀬さんもバッチリ撮って下さっていますので

そちらもお楽しみに!!


高野君もブログをアップしています:flash02:

【メカニックブログ】

ぜひこちらもチェックお願い致します!!


さらに:flash02:

Facebookも続々アップされていますのでご注目お願い致します:hand02:

【AUTO VISION 2000 Facebook】



あと3時間後には集合&出発です。

では支度をして2日目行ってきます!!


[ L.A.日記 ] 17/11/01 | 21:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19521

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。