スタッフブログ

タンドラ 山へ!!

トヨタ タンドラ


この大自然とタンドラ:**:

とってもよく似合っていますね:balloon129: そして何より新鮮です:leaf:

この写真を送って下さったのは、サルサレッドの大貫様の奥様:flash02:


タンドラに乗り換えてから初のキャンプに行かれたようです:note18:

しかし、荷台にトノカバーが付いている事により、いつも立てて入れていたものが入らず

少し苦労されたようです:balloon89:

でも何とか無事荷物は収まったようですが、「キャンプ用にシェル欲しいよな・・・」

と不審な独り言・・・

が、奥様の耳に入ったようです(笑)


お出かけの日の早朝、大貫様は洗車をしピカピカのタンドラで出発されたそうです:note21:

トヨタ タンドラ


サルサレッドと緑がすごく良い!!!

そしてこの自然に帰ったかのようにフクロウのWISHちゃんとBERRYちゃんが隠れていますよ:balloon71:



 二人の背中がとっても愛くるしい:heart37:

 ウィッシュちゃん(右)完全にリラックスして

 ふっくらしてる:balloon147:

 ウィッシュちゃんの変身姿は⇒ コチラ! 




日中はみんなで森林浴を楽しみ、夜は春キャンプの醍醐味の焚き火を満喫されたそうです:balloon123:



大貫様 奥様より。。。

「みなさんもタンドラとOUTDOORでスローライフ楽しんでみませんか?(^◇^)

荷物の多いキャンパーにはシェル付きタイプがお勧めのようです!!」



本当ですね:balloon123: 海も良いけど、森林の中でゆったりするのもいいですね:balloon129:

大貫様、ありがとうございました:note18:

皆さんもGW愛車でお出かけされた方は写真を送ってくださいねー:mail::flash02:



今日は赤タンドラをちょこっとカスタムしましたよ:hand06:

トヨタ タンドラ

朝イチバンで、貼ってもらいました:flash02:

特注TUNDRAステッカー:flash02:

やっぱりプロは仕事が早い!!! あっという間に出来上がりました:balloon147:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
明日はこれで挑みます:hand02:

沼津はやっと晴れ間が見えてきました:balloon41:

明日は天気予報通り晴れてくれそうですね:note17:


US TOYOTA MEETING!! 皆さん楽しみましょう:balloon71:


と、言うわけで明日はお店はお休みです。

今日はまだまだ準備に追われています:balloon95:



そんな時、社長が右手の中指を車のドアに挟んでしまうハプニングが:balloon57:

冷えピタを貼りながら必死に痛みを堪えています:balloon73:

指の先に心臓がもう一個付いたみたいって言っていました:balloon145:

でも右手には人差し指にも古傷があり、これで もうジェットのアクセルが握れない…

かなりガッカリした様子の社長になっています:balloon137:


何とか明日までには痛みが引いてくれるといいけど…

皆さんもGW明けで久々のお仕事の方も多いと思いますが、事故や怪我には気をつけましょう:!!!:


明日の様子はまた後日ご報告致します:balloon99:



[ ] 09/05/08 | 16:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1952

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。