スタッフブログ

GW 終了!



皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は昨日、社長とK君と富士スピードウェイでスーパーGTを見に行ってきました:balloon95:

毎年の恒例行事です:note17:


やっぱり、レースは間近で見ると音と、匂いで興奮しますね:balloon147:









外で食べるアウトドア料理も楽しい:note18:

夜中の2時頃 スピードウェイに入り、少し寝たら朝食です:balloon109:

簡単なものでもいつもと違う場所で食べるとおいしいんですよね:hand02:


天気も良く、まったりしていざGTの決勝が始まって3周目くらいで眠気に襲われるのも

いつものパターンですが…:balloon145:





一昨日はジェットに乗る為、海へ行ってみました:balloon95:

が、波はちゃぷちゃぷ:balloon89:

とてもとても乗っていられなくて、10分弱で引き返し不完全燃焼で終わりました:balloon137:

でも外で食べた焼き鳥はおいしかったな:balloon129:

って食べることばかりですが、久しぶりのお休みを満喫させて頂きました:balloon123:



そして今日から営業。。。

タンドラの中島様の下取り車のデュランゴからナビを外す為、只今バラバラ事件がおきております(笑)

ダッジ デュランゴダッジ デュランゴ














しかし今日は1日雨になってしまいましたね:balloon43:

でも!!9日はお天気が良さげな予報:balloon41:

気温も高く、『USトヨタ ミーティング』楽しくなりそうです:balloon71:

[ ] 09/05/05 | 17:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1943

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。