スタッフブログ

USプリウス オーダー頂きました!!



先日も少し書かせて頂きましたが、東京の高築様よりUSプリウスの

オーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


ちょうど2週間前にもご来店下さった高築様:flash02:

この日はブラバスでご登場です:hand02:



思わず二度見しちゃうような圧を感じますね(笑)

でも中からは優しい高築様なのです:note18:




今回はお仕事用のお車をお探しで 別の車種やカナダのプリウスのも候補に挙がりましたが

アメリカのプリウスに決定致しました:flash02:

そして、現地で即納車があったので早速画像も送ってもらいました:hand06:

 

いつものようにフレームからはみ出しちゃってる画像ですが

内外装ブラックのUSプリウスです:note18:



後日また画像は届くと思いますが、11月初旬には日本に到着の予定です!!


高築様、楽しみにお待ち下さい:flash02:



ではまたあした:note21:


[ ] 17/10/09 | 12:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19378

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。