スタッフブログ

急展開でアンクレイブに決定!!



今週はもう1台:flash02:

三島のT様よりビュイック アンクレイブをご成約頂きました:note18:

ありがとうございます!!


T様は1年以上も前からタンドラをお探しで、数回ご来店下さったことがありました:flash02:

ご希望は、白のクルーマックス、ベンチシート、シェル付き:note21:

なかなかドンピシャなものが出てこないなぁとは思っていたのですが、

先日ご家族で再びご来店下さって、どうやら家族会議の結果 タンドラではなく

セコイアに候補を変更することになったようです:flash02:

奥様曰く、荷台の部分が必要ないと:hand02:

その分シートが付いていればもっとたくさんの人が乗れるので

3列シートがご希望のご様子。。。

しかし、T様はタンドラが忘れられず。。。

というわけで、間をとってセコイアになったようです(笑)


しかし、セコイアは乗られている方もタンドラよりも少ないので

USEDカーは ほとんど出てきません:ase01:

でも時間は急がないということでしたので、ちょうどいい車輌が入ったら

連絡をさせて頂く ということで お話は終わったのですが・・・

 

 

ちょうど入庫したばかりのアンクレイブが3列シートでしたので

ご興味はないかもしれないけど、一応ご案内してみたところ お二人とも好印象:heart37:

あれよあれよという間に決まってしまいました!!



奥様もこの急展開にどうしたらいいのか わからない。。。

と 言いつつもアンクレイブの床の高さや、室内でもお子様に手が届くということで

気に入って下さいました:hand02: (そうは言ってもボディは5m超えですけどね!)



何よりもアンクレイブが似合っています!!

女性が乗ると本当にエレガントさが増すお車なんです:flash02:



お子様たちも気に入ってくれた様子:note18:

リアモニターもお付けすることになりました:hand06:



お子様たちが喜んでくれることが一番!

家族でのお出かけが楽しくなりますね:flash02:



とにかく明るいT様ファミリー :note17:

お帰りの時はタンドラ、セコイアのお話はいづこへ〜

最初にお渡ししたセコイアのカタログは悲しげにテーブルに残されていました(笑)





現在はヴォクシーにお乗りですが、今度は少し大人なアンクレイブへ:note21:

アメ車の世界もいいものです:flash02:


T様のアンクレイブもこれから納車準備にかかっていきます!!



来週は納車準備に大忙しな毎日となりそうです:hand02:

ではまた:note18:


[ ] 17/09/30 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19319

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。