スタッフブログ

タンドラ ロックウォリア☆今度はブラック!!

トヨタ タンドラ ロックウォリア


:flash01: トヨタ タンドラ ロックウォリア スペシャルエディション パッケージ :flash02:


お次はブラック!!

入荷決定です:hand02:


トヨタ タンドラ ロックウォリア

ちょっと写真からはみ出していようが、少し曲がっていようが今日のところは気にしないで下さい:balloon89:

取り急ぎ、現車の画像を下さい! と、ディーラーの方にお願いをして撮ってもらったので:balloon145:

また入庫次第、ガッチリ撮って送ってもらいますので暫しお待ちを〜:balloon123:



タンドラつながりで、滋賀の中村様のタンドラ:flash02:

パーツの取り付けが終わり、昨日出荷されました:note21:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
フードプロテクターは初です:leaf:

サイドステップもチューブタイプになるとイメージがかなり変わりますね:flash02:

TRDエアインテークも付きました:hand06:



今日は嬉しい差し入れが:balloon127:

トヨタ タコマにお乗りのO様から釣ったばかりの鯛を頂きました:balloon123:

シルバーのタコマは釣り用のクルマとして大活躍してくれているようです:note18:

一昨日、オイル交換にお見えになられた時 釣れたら持ってきて下さると言って、

そのまま海へ出かけられました:balloon71:

そしたら!お約束どおり、立派な鯛です:flash02::flash02:



30cmはありましたよ:balloon147:


おいしくいただく為、早速 調理担当の母を呼びつけました:balloon95:

私が余計な手を出すとせっかくの鯛が台無しになってしまいそうなので:balloon145:

やっぱりこんな時は年の功です(笑)


O様:**: 今日は素敵な晩餐になりそうです:flash02:

ありがとうございました:balloon123:



突然ですが、ゴールデンウィーク中の休暇のお知らせです:balloon36:

5月3日、4日 は連休とさせて頂きます

その他の日は全て営業しておりますので、お気軽に遊びに来て下さーい:balloon75:

皆様のご来店お待ちしております:balloon123:


[ ] 09/04/30 | 17:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1929

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。