スタッフブログ

タンドラ ロックウォリアご成約♪

タンドラ ロックウォリア


先週の土曜日にご来店下さった群馬の中島様から、商談中だったタンドラ ロックウォリア

良いお返事を頂けました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:


最初、中島様はタンドラでもオフロードパッケージにしようか、ロックウォリアにしようかと

いろいろ悩まれていました:moja01:

ならば!と、当初予定していた沼津でのUSトヨタ ミーティングにちょっと寄って頂いて

皆さんのタンドラを間近で見せて頂いてから決めてもいいかもしれませんね!

な〜んてお話していたのですが、残念ながらあの豪雨:balloon131:

中島様にもせっかく予定を空けて頂いたのに…:balloon137:


でも土曜日、雨の中わざわざ群馬からお越し下さいました:balloon147:

ご希望はクルーマックスでしたが在庫に無かった為、ワタルさんに愛車のタンドラで来てもらい、

クルーマックスの大きさ、広さの確認です:flash02:

そしてご納得頂けたようです:hand06:


中島様はアストロから始まり、ラングラー、それから現在お乗りのダッジ デュランゴ:flash02:

そしてアメ車を乗り継いで辿り着いた先はタンドラ:hand02:

絶対ご満足頂けると思います!!

ダッジ デュランゴダッジ デュランゴ












:arwtop:’02ダッジ デュランゴ RT 新車並行 ワンオーナー 

極上車です! 気になる方はお早めに!!!


その日は、中島様と奥様と3人兄弟の末っ子のしのちゃんが一緒に来て下さいました:balloon75:

事務所で待っている間、しのちゃんにぬりえを渡したらとっても上手に塗ってくれました:note17:



このぬりえは先日のロスでランチをした ”THE CRAB POT” のキッズメニューのぬりえ:balloon99:








個人的にはイラストがとてもかわいいので好きです:hand02:


しのちゃん、また遊びに来てね:heart37:

お車は最終的には在庫として買い付けてあったロックウォリアに決定:flash02:

トヨタ タンドラ ロックウォリア


トノカバー、サイドステップも付いて来月半ばに日本に到着です:note18:


お楽しみに:balloon71:



[ ] 09/04/29 | 14:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1926

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。